ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年最後だと言い切ってしまう!
日記というものは毎日書くから日記というのであって 毎日書かないものは日記とは言わない!!


とまあ自分で自分を叱ってみたところで、この現在の状況は改善されそうにもないわけで、、、(「北の国から」より友情出演、純)

なのでいっそのこと、日記だと言い張るのは止めよう!
ここは今から週記、いや月記だ!!


(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

毎日とは言いませんが、二日に一回は書きたいと思います。

そして、いってるそばから今日を今年最後の日記・・・おっと月記にしようとするこの図太さ。
誰か分けて欲しいならあげますよー(*´∇`*)



さて、桧斗枝は66レベルになったものの、
20051230025954.jpg

こんなのや


20051230030012.jpg

こんなのとか


20051230030030.jpg

こんなのばっかり





・・・まいっかw



[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2005/12/30 03:06】 | 桧斗枝 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<すっごいゾクゾクした(*´∇`*) | ホーム | 何日だと思ってるの!!>>
コメント
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
【2008/03/20 15:55】 URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinokiburo.blog38.fc2.com/tb.php/20-92942d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログで見る彼女達の私生活
ブログの更新ご苦労様です。今も増えつづけているブロガー人口。特に注目したいのが今時の女の子達が、余すことなく私生活をブログにつづる!!涙アリ笑いアリちょっとHもアリの彼女達のブログをランキング形式でご紹介。 日刊ブログランキング【2005/12/30 03:28】
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

