ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悲しくも美しきこの世界



報告が遅れましたが、
しばらく旅に出ます。













長くは書けませんが、しばらく音信不通になります。
今までと何も変わらないんだけどね!


この4月はヒノキの周りも結構な変化がありました。一時として同じ場所に留まることはできないのだと。
懐古主義な懸がありますが、それでも受け入れるしかないこともあります。
ベストではないかもしれないけれど、ベターだと思った選択に私が口出しすることではありません。
ただ、真心で誠実に向き合おうとそうやって立っていたいと思うのみです。

自分もがんばって、成長していけばまた同じ舞台に立てる日が来ると信じています。それはこれまでとは違う舞台かもしれない。




置き土産!牛さんからのバトン!!



・ルール

*指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
*廻してくれたひとから貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。


1 最近思う【バケツ】

最近はどこでもプラスチックの寸胴なバケツで趣ってものが無い。
昔は銀色のベコンベコンになったバケツを使っていたものです。

2 こんな【バケツ】には感動!!!!

プラスチックがだめだってわけじゃないのよ。
要はバランスよ。プラスチックでプリン型の背の低いバケツなんてものは
それはそれで少女趣味的で素敵なのよ。

3 直感的な【バケツ】

やはり頭の上にあるやつかしら。
 
4 好きな【バケツ】

ちょっと厚手の光沢がなくなったくらいの銀のやつがいいわね。ほら、頭の上。

5 こんな【バケツ】はイヤだ!

トイレに置かないで!モップを突っ込まないで!!

6 この世に【バケツ】がなかったら

大変よ!きっと!
液体ってのは結構重いからね!取っ手もついててナミナミ運べるバケツ!

7 次にまわす6人(【特定】つきで)

ここで終わり。



[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2008/04/17 01:13】 | 桧斗枝 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<untitled | ホーム | 春の宵と花束と>>
コメント
俺も長い間留守にしますけどね・・・
【2008/04/28 00:00】 URL | 藤田玄白 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinokiburo.blog38.fc2.com/tb.php/164-b1c5c022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/13 23:55】
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

