ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あなたはだんだん・・・

でつ ノ



「やあ、ぼくスヌーピー」






こう言われるとスヌーピーに見えてくるでしょ。



ことの起こりは「 でつ ←これってスヌーピーに見えない?」っていう友チャである。
んなばかなヾ(´ー`)ノナイナイとか思ってたヒノキ。
でも、ちょっと凝視してみる。

・・・ん?
・・・んん?・・・んんん・・・・・

・・・!!!






み え る



見えるぞじょぉぉぉぉおぉお!!




一気にテンションが上がったヒノキはスヌーピーの身体を作製することを提案した。




20080227-000.jpg


尻尾つきスヌーピー。スヌーピーも犬なんだから尻尾くらいあるよね!


そしたら桧斗枝の下にぶら下がってる彼、この彼が友チャ発信源なんですが、この彼がピンポイントでコブシを・・・!




20080227-002.jpg

あああ!惜しい!でも分かる!!
もちっと←!







20080227-005.jpg


完成



まさにいたずらして逃げてるスヌーピーじゃん!初期スヌーピーって感じジャン!!



その後、足は二重丸の方がいいよねってことになって、



    でつ
     ()ノノ
  ===◎



こんなんww


かわいいwww

そんな彩さんのブログは→のリンクから。




この完成に嬉しくて深夜、我がネットの先輩とチャットした時に披露したら「すげえwスヌーピーがセグウェイにwww」って言った。




(゚-゚)その発想は無かったわ




ちなみに先輩曰く、


 
  ひつ


これもスヌーピー。若干後ろからのアングル。耳!
さすが先輩、、何でもご存知。



  ひつ
  ν()


黄昏スヌーピー。







後日のこと、


今年の桧斗枝の目標はずばり100歳なわけですが(待ち人HP参照)、


とある方 「まだ目標達成目指してます?」

桧     「もちろん!がちんこだぜ!!」   ※注:実際にゲーム内では「がちんこ」は使えません。







20080227-007.jpg



(゚д゚)




20080227-008.jpg




(゚-゚)






20080228-000.jpg





20080229-002.jpg





20080303-000.jpg








あり・・がと・・・う・・ございます・・・・Orz 






さ、いよいよキャンディクエが始まります。このために捨てずに売らずに取っておいた角砂糖を今こそ引っ張り出し、しゃぶりつくそうと思います!!!





[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2008/03/10 10:28】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<春の宵と花束と | ホーム | 松に鶴>>
コメント
み・・・みえないぞすぬーぴぃいいいいい
 
 U‘つ
 л‘ )
  ○  ・・・ん?んん!?
【2008/03/11 00:28】 URL | 藤田玄白 #-[ 編集]
彩なんとかさんよくでてますね(’

彩なんとかさんガンバって作ってましたよー

 ̄m ̄ ふふ
【2008/03/13 18:22】 URL | 花さん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinokiburo.blog38.fc2.com/tb.php/162-56f656b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

