ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つゅです
あでぃおす☆あみーご!
東京は今日も晴れでした。梅雨に入ったとたんに晴れる、これはまあ、暗黙の了解みたいなもんでして、たぶん梅雨が明けたとたんに雨が降るのだと思います。

さてさて、最近の放置っぷりは眼に余るわけですが、こうも日数が空いてしまうと何を書いたらいいのか本当にわかりません。
テンプレでもつくって、それに沿って書いていきましょうか。

と、どっかで聞いたことあるような台詞を言ってみる。もちろんコピペしてきたよ!ごめんよ!!




まあ、直近のイヴェントとして、わの字とLの字とキャッキャウフフする予定が確定しております。天変地異でもない限り。
そこでメモリもゲットしてくる。ついでにかわいい女の子もゲットしてくるZE。ここぞとばかりに自分ひとりでは買えないものを買ってきます。
エロ本とかエロ本とか。
楽しいレポートをお届けできれば良い。


そうそう、つなびぃ☆始めました。ヒノキの日常をころっとお伝えするとかしないとか、な写メを適宜発信。顔は出さないわよ!

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/06/19 01:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

