ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
孤独を知るのだ

こんばんは、みなさまいかがはしかでしょうか。
関東のお方は特にご注意くださいませ。
ヒノキの周りでも友達が予防注射を打とうか悩んでおります。

友1「どうしようかなあ。早く行かないと無くなっちゃうらしいし・・・」

桧「予防注射?タダ?」

友2「なわけないし。7千円ちょっとした(注射済」

桧「はっ!?そんなん払うくらいなら増設メモry・・・」


自分の健康よりも増設メモリに走るくらいに、今増設メモリが欲しいです。友達にはバカかと言われました。




さて、毎週恒例になった感のある待ち人ギルクエ。

みなさん慣れてきたようで、かなりのスピードでクリアできるようになりました。

20070519-001.jpg


大体、毎週土曜日午後10時~12時で4回くらい。なかなかですね。
そして今週は報酬も豊作で、黒い包みを筆頭にマスタリが2つ、その他書が諸々。


待ち人ギルクエでは、出た報酬を桧斗枝が一括販売して参加者に配当すると言う形をとっているわけでして。

そんなこんなで日曜日のひのき屋は一見の価値あり。
みんなに少しでも多く配当できるようにちょっとでも良い値段で、でも早く配当できるようにお客さんに気持ちよく買ってもらえる値段で・・・ここらへんのさじ加減が難しい。
アキンドの腕が試されます。

だからまず、一日中露店放置ができるだけのメモリが欲しい!!

20070520-005.jpg




そんなこんなで兄ぃこと、隠蔽さんが160なんだそうだ。えるえは161なんだそうだ。

最近ハイジが多くて困る。。



20070520-000.jpg


ギルクエ終了後、あっという間にビシャスへと飛び出していった皆に置いて行かれた桧斗枝とおじょうさん。ここらへんの解散も皆さん慣れてきたようでスピーディ。

これは牛さんに振られたばかりの傷心を慰めてもらうチャンス!とばかりに口説きにかかる桧斗枝。



20070520-002.jpg


得意の胡散臭い笑顔とお髭で、言えばホテルのラウンジ・バーまでは引っ張ってこれたんだけど

「この後、この上で・・・」

「あら、もうこんな時間。そろそろ帰らなきゃ彼が心配するわ♪」

てな感じで、「こねこさん、ビシャスにいらっしゃい」というタガさんに負けました。





あたしやっぱ牛さんがいい・・・と鼻をすすりながら向かったフリマ。


20070520-004.jpg


今夜は牛さんの胸に顔を埋めて寝ることにしました。



「・・・お髭がこそばゆい」

剃れば、剃ればいいのねっっ

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/05/21 23:38】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(2) |
チンリン・ホワイ線

めもらんだむ!(挨拶


以前申しましたように、レベルが上がると狩りのモティヴェーションが著しく下がるものですが、このような時はどうするかといいますと。

まあ、狩らないわけです。

ということで、



20070512-003.jpg


狩らないで狩られてみたり、

20070513-000.jpg


青少年が中年の毒牙にかかるのを見捨てたりするわけです。




そんなときにふと見つけた拡声器。

『クイズ大会。5chヘネシス雑貨屋』


ニヤリ ここはいっちょ軽く揉んでくるか。すいへいりーべぼくのふね。


この5分後、桧斗枝は世界のなんたるかを知るのである。



「問題

 中国で、気候や風土を大きく分け、稲作と畑作の境界としても知られ る線を何という?」


・・・・




・・・・・・・







・・・・・・・・・・(゚-゚)










つまり、チンリン・ホワイ線。



20070513-008.jpg


そんな問題が飛び交っていました。



結局、決勝ステエジなんてもんにはいけるわけも無く、、、

くそう、くそう、リベンジだ。
目にいっぱいの涙とほろ苦い思い出を抱えて、桧斗枝は雑貨屋をあとにしたのです。きゃんぷでーびっと!!





けれど、捨てる神あれば拾う神あり。
バケツが無ければスタンをかぶればイイジャナーイ。と矜持すら捨て去ってた桧斗枝にそっと手を差し伸べる影が。


「はい。夜は長いけれど、明けない夜はないのよ。」


むしろ夜だけでいいです、一生眠っててもいいですか。グー




20070515-000.jpg


どうやら桧斗枝のプライド云々よりもぱっくんの住処の方が心肺だったらしい。

ぱっくん桧斗枝一同、心からお礼を申し上げます(人-)
あーりがとーーーーぅ!!
今度ちょび髭をプレゼントするよ。着物に髭・・・想像してください。






20070515-002.jpg


牛さんに髭だなんて、なんて失礼なこと言ってるの、このバケツ。
あの方は淑女なのよ、清楚な着物が似合う大和撫子なのよ!
と思った方に朗報。


猫 を 殺 し ま す。


こねこさんファンが多いのは周知の事実ではあるが、アタシは牛さんファンの数もそれに張ると思う。公式ファン倶楽部作らないかしら。

名称:Fan Club de MILK

君の眼球に…乾杯☆




ファン倶楽部会員として、とりあえず牛さん105レベルに付いて行った。
だてら3人でバイキングとかかっこいいな。闘う女は美しい。ムフ


20070516-001.jpg


ちなみに隣の小川様とは濃厚な接触は今回が初めて。


初っ端からヘンタイ臭をかもし出す桧斗枝にちょっと呆然といったところか。
20070515-003.jpg


貢ごうとしたらなんか結局いろいろ貰っちゃったのは桧斗枝のほうでもあった。
あーりがとーーぅ!!(本日二回目




20070516-002.jpg

めいぷるHIGEらいふは今日も快晴です。





おまけ


この一言が、うれしい。
20070512-002.jpg



こういうの見ると、ああ安く置いといてよかったな。て思うのである。
柾木さーーーん!見てますかーーー!!?

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/05/16 10:33】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(6) |
日進月歩?一日一歩?

なんか、

20070501-002.jpg



まあ、

20070504-000.jpg



いろいろ

20070504-001.jpg



あったけど、




20070506-001.jpg



LEVEL UP いたしました!!
93レベルでございまし。



なんだか最近ざんざか周りに置いていかれてる桧斗枝ではございますが、そんなことは気にしたら負けよ~♪とばかりにGoing my way突っ走っております。

しかし、このレベルになってもイカとかBπとか1時間で10~15%も経験値が溜まる狩場があるもので、まあ、適正狩場のすごさを2年目にして感じている桧斗枝なのである。

でもレベルアップ場所はルイネル。だって狩場探すのめんどくさかったんだもん。
来てみたはいいものの、3%が溜まらん。と友チャでメソメソってたら、牛さんとえんぴつさんが援護ーーーって来てくれました。


20070506-002-2.jpg


重なる二人。よく見て、二人いるわよっ。
そしてタガさんまで。


20070506-002.jpg


笑顔の二人であるが、ここでは放送禁止ぎりぎりのきわどい会話がなされているのである。なに、聞きたいって?イヤンだめよ。



バイキングも遠距離職には天国のような場所だと聞いて突っ込んでみたら、底でラグって死亡_ψ(‥ ) カキカキ...(上記参照)
しかし、底以外だったら安置ばっかりですごいいいわね!!







20070510-001.jpg


そしていわゆる準安置で死ぬ桧斗枝。これはちょっと萎えるわ。禿げるわ。





20070507-000.jpg


もちろん、安置じゃないとこの墓なんて日常茶飯事。常にカメラ目線準備オーケー。



そうして日々ギルクエでココロを癒すのであーる。ピュー。あ。



20070504-005.jpg

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/05/11 18:54】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(5) |
己自身を悲しみに委ねるのは危険だ。それは勇気と立ち直る希望を奪い去る。
気が付けばもう5月になってる!!一年が終わってしまうよ!


本日も露店放置で外出。


23時帰宅。

PCをふと見る。



真っ青な背景に白い文字が並んでいる。




・・・・・く、クラッシュ!?





おそるおそる強制終了&冷却。
その間にヒノキはお風呂に入る。お風呂の間中そわそわする。
くらっしゅくらssy・・・




いざ起動してみる。






できたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




もう、10時間以上も露店放置をするのはやめようと思いました。
ヒノキのPCには無理なんだ・・・。





さて、先日ローちゃんがメイプルを引退なさいました。


20070426-004.jpg


最後はやはり忍耐で〆る。





ローちゃんとは約2年前に出会ったのでした。
最初はカニングの近くの工事現場だったかな、エリニアのねばねばの木だったかな。
それから、三耶さんやシュンちゃんとかと出会い、お屋敷一家を発足し。

WS000005.jpg


全職100にするんだという途方もない目標を勝手に立て


20070502234834.jpg


お風呂にも一緒に入り


20070502234818.jpg


おでんを奢ったりもした。



なんだかんだ、一番長い時間一緒に居たかなあ、ってくらいのメイプル生活でした。

そうそう、バケツも一番最初はローちゃんにもらったんでした。
最初は笑われたバケツも、今では桧斗枝の一部です。




無事、社会人のお勤めが決まったときには仮引退ということで二人でちょっとした思い出めぐりもしました。

20070502234850.jpg



そのときもやっぱり最後は忍耐だった・・・







そして今回も、


20070426-005.jpg



やっぱり勝てなかった。






たくさん桧斗枝のバカ騒ぎに付き合ってくれて、ありがとう。
引退って聞くと寂しくなるけど、それは付き合いの場所がメイプルから変わっただけなんだと思ってます。






何より金爪返してもらってないしね!!




ローちゃんの中で、この2年弱のメイプルでの思い出が楽しいひと時として、残ることを祈らずにはいられません。


またいつか会いましょう。
またいつか会いに来てください。




ヒノキ






今日の言葉は、フレデリック・アミエル

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/05/01 00:29】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(5) |
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

