ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人の一生は何人の人と知り合うかによって、その価値が決まる。
Hi!Everyone!!元気にしてるかなっ!!
ヒノキは元気です。


例によって、レベルアップしたとたんに狩りへのモティベが下がります。モティベて何かって?モティベはモティベだよ。
サメに食われてみたりビシャスに吹っ飛ばされてみたりライカン様に散らされてみたり。活動は活発。実績はさっぱり。

このレベルになってまでライカン様に・・あのもっさりした前掛けに見ほれたのが悪かった・・・あれは一種の魅惑スキルだろ。危険すぎだろう。相変わらず良い声でした。まる。


こういうときはフラフラ出歩くのが良いと言いますの。

20070420-017.jpg


久しぶりにSDTにINしてた桧斗枝は突撃してみた。
ヘクタ1万個計画中の草亀弐さんの胸に泣きつこうという魂胆。

20070420-019.jpg

それなのにいつの間にかセクハラ発言が始まる。最近どうやら世の中の桧斗枝のいめぇじが間違ってきてるから困る。ぴゅあ路線に戻さねば。

彼にはその後15分で逃げられる。そんなに背後を気にしないでもよろしい。桧斗枝はどちらかといえば前に興味がゲフゲフ






20070422-002.jpg


フリマにも出没します。むしろ楓県フリマ町18-1ひのき屋アパート203号室在住です。
この方は前々から、そのお姿を拝見してはひっそりと愛でていたお方。かわいらしい(゚・゚* ホレボレ。そこ、告げ口するんじゃない。桧斗枝の癒しの時間を奪うな。
なんと言ってもこのお膝はスカッドミサイル並の破壊力。赤鞭でフォーカスしてるあたり小悪魔の素質十分。振り回されたい。何を?鞭を?

今後スカート以外穿かないというお言葉まで頂きました。桧斗枝、十分振り回されてます。







「旅に出ます―――LaeCare」


こんな桧斗枝に愛想をつかしたのか、そもそも最初っから愛想なんて持ってもいなかったのか待ち人は今日も波乱含みです。
そんな桧斗枝も度々「実家に帰らせていただきます―――桧斗枝」。いや、そんなことはないですけどね。
でもせっせと出稼ぎに行くわけです。目指せ、暴風20!餌付けをしてタガさんをペットにする試み。大丈夫、優しくするから。

いいのかヒノキ。ワールドワイドにこんな危ない発言して。





20070421-001.jpg


他所様のギルクエに参加したときの楽しみの一つがこれ。
ギルド告知を見、職位名を見る。

こういう硬派な職位名にはちょっと心をくすぐられる。
む、まだ桧斗枝は歩兵か。せめて伍長までは・・・などと考える。中佐とか響きが良いね。こういうとこなら上下関係も厳しいんだろうから上官には絶対服従なんだろうな。何を考えてる。





20070423-002.jpg


こういう少しひねりの効いた職位名も好き。ギルマスは隠居作家なのだ。重みがあって良い。
“芥川賞作家”とか“エロ作家”とかも付け加えたらどうか。この二つを並べるヒノキもどうか。




20070416-006.jpg


こういうわけわからん職位名は待ち人といい勝負だと思う。
待ち人も最近職位名を変えたのだ。もうちょっと捻りたかったな。また変えておこう。







そして、もうお気づきだと思うが、主張バナーというものを貼ってみた。
最近HTMLやらスタイルシートやらの独学を始めて、ここまではできるようになったらしい。しかし、背景にもぐりこませることは出来なんだ。結局プロフィールのとこが手一杯でした。

種類は2つ。
牛さん自作の露店バナーとずっっっと以前に見つけていたバケツ大好きバナー。あの頃は貼りたいと思ってもさっぱりどうすればいいのか分からなかったことを考えると成長したな、ヒノキ。

調子に乗ってこれからもペタペタ貼り付けていく自分がいることが容易く予想できる。

しかし、スタイルシートはワッカンネー.

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/04/25 14:31】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(5) |
さようなら涙くん。また会う日まで

ある日、桧斗枝は考えた。パンが無いならケーキを食べればいいじゃない。
でも、たぶんパンが無いのは小麦粉が無いからだろうからケーキも作れないんじゃないんだろうか。

そこで、HPが足りなくてビシャスに行けないならHP強化をすればいいんだと思った。




――――30分後





20070420-005.jpg

なけなしの10Mをはたいて買った30%体力兜書12枚



20070420-006.jpg

もはやお金が足りなくて1個150kくらいで漁ってきた兜5個(一個は既に被っている)




さあ、いざ、夢のHP+100!






<一巡目>


20070420-008.jpg


成功率50%越えとはいい感じ。



でも、

20070420-011.jpg







なんだかんだと淘汰されてゆき








残ったのはこてぃら。



20070420-012.jpg


ここまでくればいいだろう。


「あとは60%で固めれば、2枚くらいは貼り付いてくれるはずよね~。」










ぺたぺたり











20070420-014.jpg









(≡д≡)








20070420-013.jpg




涙が出ちゃう、だって、女の子だもん





そういうわけで、ちょっとの涙と引き換えにHBありHP4017というなんとも心もとないHPを抱えてとりあえず立ってみた、ビシャス門前。




メンバはギルクエ1時間を突破した後ということもあり、かな~りお疲れん。

20070421-004.jpg


立ったままでも寝れるらしい。(タガさん)



このビシャス、現在4次スキルのために大変人気。
一時期は行ったらすぐ会えたのに。その頃からアタシはビシャス君はきっと人気者になれる実力を備えてると思ってたの。いざ人気者になると、昔からのファンは減っていきます。だって、だって、待つのってしんどいじゃん!








さあ、今日はこのSSでお別れしましょう。エンディングテーマは、「涙君さようなら」


20070421-005.jpg

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/04/22 17:02】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(5) |
たくさん助走した分だけ遠くまで跳べると信じてる。


4月18日、今日もポンラはパーティに行けなかった。


20070419-003.jpg




ガラスの靴はアリゲータが持ってると言ってたのに、彼らは一向に口を割らないし。

20070419-001.jpg




何かの手違いかと思ってクロコにも聞いてみたけれど、彼らも知らないようだった。
(だから代わりにぼこぼこにしてやった。)

20070419-000.jpg




ポンラはいつになったらパーティに行けるのかなあ。









昼間、フリマの入り口でモティさんに出会った。
でも、春の陽気にぼうっとなっているようで、反応が無かった。

20070418-001.jpg



ここぞとばかりに破廉恥なことをしてやった。 牛さんと一緒に。えるえもちょっと破廉恥だった。
彼はいつも後ろを狙われてるから、その腹いせだったみたい。



夜、今度も偶然フリマで出会った。

20070419-004.jpg


今度は彼は生きていた。
初めてまともに喋った気がする。まあ、どちらもまともとは言えない人種ではあるけれども。

露店の場所を譲ってくれようとしたけれど、桧斗枝は昼間に出すことにしたからていちょうにことわった。ていちょうってむつかしいことばも使えるのだ。

そうして彼は露店放置にはいったんだ。彼は昼間、自分に破廉恥なことをした人物が目の前にいることに気付いていないようだ。






20070419-006.jpg


だから寄り添ってみた。


ちょっときゅんってした。










まあ、こんなおバカなことだけじゃなく、真面目なこともやっておりまして。


20070416-003.jpg


露店をいかに沢山出すか。18chフリマ1を使いたい人がなるべく多く使えるように、なんとかできることはないかと考え中です。

ポイントは、どれだけデッドゾーンを作らずに露店を出すか。これに尽きると思いますので、そのための最小距離・最短距離を計測中なわけです。

マンtoマンで通常の露店許可証の場合だと、画面上で5㎝離れれば露店を出せることが確認できております。(at ヒノキ's PC)
後は画面上の距離が各PCによって違うのか、とか、どうやって露店配置すればいいのか、とか考えてみようかなとね。

でも最後には、露店主さん方の協力が必要なんですよね。
神様を信じてるっ


[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/04/20 00:39】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(2) |
それは壮大な。

悲しいとき。夜遅く帰ってきたら露店落ちしてたとき。




売り上げはっ(;´Д`?
ログはっ(;´Д`?



Orz




というわけで、今日はログが確認できていません。
書き込みしてくれた方、すみません Oノ乙

どうもこんばんは、アダルティヒノキです(開き直り)。


アダルト戦隊というものを作りました。
chori.png


今のとこ、アダルトレッド・アダルトイエロー・アダルトブラック・アダルトピンクが決まっています。
戦隊物といったら5人が王道。アダルトグリーン募集中です。

ちなみに、色はパンツの色で決めてます。アダルトレッドは赤いパンツを履いてるんだっ。

活動内容は秘密です。
あ、今度集会やるからね、えんぴつさんタガさん隠蔽さんえるえー









ええと、石投げられそうなのでこのくらいで。





お次はバトン。草亀弐さんから頂きました。


続きを読む

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/04/18 23:50】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(6) |
真実と誠実となくしては礼儀は茶番であり芝居である
寒いっ、ここ2、3日寒いよっ。あの心地よい春日はどこに行ったの。
こんばんは、ヒノキです。


92レベルになりました。


20070414-001.jpg


ストレイフにSP3振ってMAXにしたのだけれど、アロイラプションに振ればよかったとちょっと後悔してます。だってこれからオハゼ行くんだよね、桧斗枝さん?

HPが2450になりました。これでHBをもらったら、3920。
惜しいっ、あと80足りないっ><。

やはりHP+100くらいの兜が欲しい。弓用兜で。そんなもん作るしかない。





20070415-003.jpg


レベルアップの興奮に乗じてちょっと調子に乗ってみた。海底に沈められた桧斗枝。

鮫は弓使いにとって何か良いスキルを落とすらしく、一攫千金の予感なんだけど、千金の前に千の墓が降るのが確実です。



20070415-005.jpg


ほらね。
おやタガさん、そんな端っこで。





タガさんといえば、暴風20を買ってもらったんですが、



さ、70%の神よ!
20070415-008.jpg














20070415-008.jpg













20070415-008.jpg










「ギルクエ頑張ろうか」
「うん、そうだね」











恒例になりつつあるひのき屋主催週末ギルクエ

20070414-004.jpg


先週はなんと特別ゲストがっ。





20070414-005.jpg



馬齢さん。こうして並んでみると意外と影が薄い。
というか、隣が濃ゆすぎるんだ。ドームにオウルアイってどんだけ紫外線カットすれば気が済むんだ。


私桧斗枝は、僭越ながらマスター馬齢の接待役を仰せつかったわけですが、こう、変化球が飛んでくるわけですよ。野茂のフォークとか、渡辺のシンカーみたいなね。



みっついじょうはぜんぶたくさん



これだけ覚えとこうと思いました。








みんなでわいわいやるギルクエも楽しいけれど、ここはいっちょがっつり金儲け狙いのギルクエもやろうではないか。暴風20も取り急ぎゲットせねばならんしね。ということで、


「待ち人来らず」で、ギルクエタイムアタックをやってみました。
味噌は、少数精鋭・光る像は二人で叩ぁく!




きたっ!

20070415-011.jpg


夢の30分切り。



このくらいサクサクとやれれば、みんなの負担も少ないし毎週でもやれるよね!ということで、えるえーギルドHP内に「ギルクエ掲示板」なるものなるものを設置してもらい待ち人ギルクエを活性化しようということとなりました。

今度、もうちょっと話し合ってルールとか決めて行きたいわねー。

とりあえず、ギルクエ実施予定やドロップ品目録なんかはそちらに書き込んでいくので、是非是非ご確認を☆







20070415-016.jpg


初・姉御。

なんともはや、当たんないんですな・・・


結果?ん、消えちゃったわ。






本日のタイトルは新渡戸稲造の「武士道」から。この人もお札から消えちゃったわね。。

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/04/17 20:50】 | 桧斗枝 | トラックバック(1) | コメント(3) |
汝の現今に蒔く種はやがて汝の収むべき未来となって現るべし



20070412-007.jpg


三歩進んで二歩下がる。かろうじて前進しています。ヒノキです。
92レベルももうすぐそこだ!




この二日間、他所様のギルクエに単身お邪魔してまいりました。
赴任先は、ギルドポイントランキングの上位に名を連ねるあ・そ・こ。

今回は、前回の男湯ギルクエを受けて、スムーズかつスマートなギルクエ実施方法をスティール!してこようと思ったわけです。桧斗枝特派員の衝撃レポートだよ!



証言①「いやあ、まじでえ、ちょーはやいんだってえ」


基本、ボス到達まで30分も掛かりませんでした。最短で10分@@
おまけにボスは飛ばすから、一回30分あれば余裕。こりゃ楽だわ。。

20070412-002.jpg


余裕でこんなジョークもお手の物。




証言② 「いや、ほんと、ただ居るだけでいいんっすよ」


20070411-005.jpg


第一ステージの光る像。ここを右半分と左半分に分けて2人でクリアしてしまうという離れ業。
桧斗枝が「どのイヤリングがいいかなぁ」なんて選んでる間にもう第一ステージはクリアしちゃいます。
2人でやるってのは一面、非常に合理的。自分の担当が光らなかったら、それは即ち相手の担当が光ったということですからね。意思の疎通が楽なわけです。




証言③ 「あいやー、世界は広いておもたあるよ。中国三千年の歴史もびくりね」


他所様のギルドにお邪魔するんだから、ここはいっちょササっと忍耐クリアして役に立っちゃおうかなーなんて思った桧斗枝でしたが、いやはやもう。みなさんはやい!


20070411-006.jpg


結局一回しかお役に立てませんでした・・・。心なしかお髭もシンナリ。


紋章や食材のところは、紋章と文書を試している間に他の人が食材とお酒を取りに行くという段取りが徹底されてて、いかに時間短縮するかプロの仕事を見ましたね。





そんなこんな、二日連続でお世話になったギルクエで最後にこんなものまで出ちゃいました。

20070413-001.jpg



う、う、う、うわーお!



成金おめ!






ゴホン。
いやいや、タガさんが欲しがってたしね。お友達だしね。



・・・・









まあ、タダってのもね











・・・・







20070413-004.jpg






なに、借金もちでお金がそんなにない?









やだ、なんかそんなこと言うと桧斗枝が強欲商人みたいじゃーん











ほら、あれでいいよ、あれで、からd(強制終了










まあ、明日のギルクエ終わってから詳細はお話しましょ☆toタガさん。







某ブログで子どもを産むとかいう会話が晒されてましたが、そこよりもその一つ前の台詞の方がよっぽど刺激が強いと思う。





20070412-003.jpg


Sでしょあなた。
絶対Sだよね。


(どうりで桧斗枝と相性が良いと思ってたんだ)



今日のタイトルは先日の続き。夏目漱石の「日記」から
 
 真面目に考えよ。
 誠実に語れ。
 摯実に行え。
 汝の現今に蒔く種はやがて汝の収むべき未来となって現るべし。


追伸:

明日、というか今日、4月14日(土)の夜9時から男湯ギルクエリベンジ編行いますよー。
例によって参加される方は、前回と同じ場所に集合してくださいね☆






[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/04/14 01:36】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(5) |
真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実に行え。

現在時刻16時15分。

メイプルは未だメンテ中。延長なんだそうだ・・・。
がんばるなあ(゚-゚)

今日は、ガスの点検&警報機チェックということでガス会社の人が来ました。
ピンポーン。ガス会社の者でーすって言われるまで、すっかり忘れてた。
そして、青ざめるヒノキ。

ガス漏れ警報機は冷蔵庫の裏あたりに設置されてます。そしてそこは、普段お掃除の際についつい目を背けてしまうデッドゾーン。

ああ、ガスの人、ごめんなさい。。。





さて、最近は屋台に通い詰めでございまして、屋台と行っても仕事帰りにおでんで一杯、とかじゃなくてですね、いや、それにも惹かれるものは多々あるけれど、




20070402-002.jpg


モンスターYATAI でございます。
マナエリをいっぱいとかメル袋を落としてくれるいいやつ。それに、一回接触してもかろうじて生き延びれるという経験値に優しい仕様が桧斗枝を捕らえて離さないわけです。

もちろん、特別マップにいるところからして時間沸きなんで、そうそうお会いできないのですが、時間を見計らってch回せば一匹くらい・・・。
時間を見計らうて?そりゃあれだよ、こうやって、考えて。パーンと。ズバッ。



今日も今日とてchを回しているとどこからかお皿を数える声が。。


いちま~い・・・・にま~い・・・さんま~い・・・・・・・・にひゃくにじゅうま~い・・・・




 




・・・・・・一枚足りな~い




ギャーーーー





20070410-002.jpg



あの、そろそろ買い取ります・・いえ、買い取らせてください Oノ乙








20070410-001.jpg


左から、
桧斗枝の純情をもてあそぶ熟女
・もう少しで熟女に美味しく頂かれるとこだった前も後ろも守らなきゃいけないお年頃の坊や
・世の中は砂糖菓子とバケツとお髭で出来ていると信じて疑わない永遠のエイティーン
・無邪気という名の武器を背に全てを手中に入れようとする最強少女
・最強少女の唯一の弱点


最近、バケツの中はスルメとスイカで満たされています。






先日のコメント欄に牛さんから頂きましたが、ひのき風呂の記事のタイトル。大半がヒノキが「良いな」と思った本の一節等を利用させていただいてます。ほんとなら出典もしくは注釈をつけなきゃいけないんですよね。
うっかりうっかりでございます。
今度から忘れないようにしないと。


ちなみに、昨日のはゲーテの「ゲーテの詩集」より。
今日のは、夏目漱石の「日記」より。



先達は欠くべからず、言葉はかくも素晴らしきなり、ですよね。




さて、そろそろメンテも終わったかしら?




***ひのき屋委託店ラインナップ***

雷手裏剣 8M
シクルーションリスト LUK10  21M

詳細はひのき屋、もしくは桧斗枝まで。


[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/04/11 17:01】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(2) |
空気と光と友人の愛。これだけ残っていれば、気を落とすことはない


20070407-006.jpg


桧  「んで、あーでこーで、その時の顔が傑作で」

亞  「ふむふむ。そりゃ笑えるわー」


えるえ「ano、あの、ちゃんと、働いて・・・くれないか・・・な」


桧  「えー、ちょっとおしゃべりしてるんだから邪魔しないでよー」

えるえ「いや、そう言っても、LV30以下ひのだけだし・・・」

桧  「しょうがないなー」

えるえ「・・・」





20070407-004.jpg



ちょ!お前が働けよ!!
勢いでアタシが下に来ちゃったじゃん!!





結局、4次スキルは救出ならず。

「隊長っ、ダメです!もうこれ以上は自滅行為です!!」

「ぐ。。これまでか・・・」



総員、離艦せよ。


「IKIRO!」






あまりにもSS撮り損ねててさ、ストーリすら浮かんでこない(゚-゚)。



だからバトンを・・・せめてバトンを・・・

 ↓
続きを読む

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/04/10 20:03】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ニイタカヤマノボレ
ひのき屋の朝は遅い。
ひのき屋店主桧斗枝は毎朝8時頃、一回目の郵便が届けられる音で目を覚ます。

そうしてその日に届けられた郵便物をチェックしつつ朝刊に目を通し、トーストとハムエッグ、マリームをたっぷり入れたコーヒーを1時間かけて平らげながら徐々に目を覚ましていくというのがいつもの日課だった。

今日もそんな日常が始まるはずだった。あの手紙に目を通すまでは。



「ひのき屋さーん、郵便でーす」

カコン

いつも通り8時ちょっと過ぎにポストに投げ入れられた郵便をあくび交じりで回収する。と、ダイレクトメールやお客様からの季節のお手紙に混じってやけに古ぼけて角の丸くなった封筒が目に留まった。
差出人の名前はない。


桧斗枝は首をかしげながらとりあえず封を切り、中の手紙に目を通し、そして真っ青になった。




20070407-000.jpg



   

「こうしちゃいられないわ!4次スキルを助け出さなきゃっ」

桧斗枝は穏やかなブレックファストに後ろ髪を引かれつつ、4次スキルを救うためにギルクエのボスに戦いを挑むのでした。




企画:「4次スキル救出大作戦~コードネームはとらとらとら~」

 日時:   4月7日(土) ①21時~ ②23時~
 集合場所: 13chペリオン・こぶし様の家
 備考:   参加者には前もって連絡を致しております。
       尚、今回は二部構成となっておりますが、二回目の参加は任意です。




[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/04/07 00:21】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
月にかわっておしおきよっ
ムーンプリズムパワー・メークアーップ☆
セーラー・マーズが一番好きでした。ヒノキです。
ちなみに、タキシード仮面様は「タキシード・パワー」て言って変身してた。(YOUTUBEより)


さて、まんまと四月バカの日に不完全燃焼したヒノキですが、リンクを一件追加しております。


***リンク***

弓使いでどうでしょう」    草亀弐様


以前、ショーワで「ブログたまに見てます」って話しかけてくれた方です。弓使いで(レンジャですが)、レベルも桧斗枝となかなか近いのでちょっと勝手に親近感を覚えていたわけでして、ある日”訪問者リスト(画像付き)”を見てたらブログを発見したというわけです。

記事を読んだら分かると思いますが、なんとなくメイプルの楽しみ方が桧斗枝と似ている気がしないでもない。「メイプルクエストトラベル」とか、「しりとり」とかね。こういう自分ルールを作ってメイプルを楽しむっていいですよね。
ゲッタ出るまでグリュピン狩るとかね、桧斗枝もやったなぁ。。ネペンシスの蜜出るまでネペンシス狩るとかね。新聞紙兜出るまで狐狩るとか・・・・ね・・・・・(鬱。チクショウ、兜出ねえよぅ。。。Orz

いつか狩りでも、メイプルクエストトラベルでも、ご一緒したいなぁと思います。クエストのお手伝い、大好きです!




さて、桧斗枝のこと。

今回のパッチでクエストがものごっつ追加されると喜んでいたわけですが、もうお分かりのようにほとんどが4次職・4次スキル絡みで、ショボン。
結局、桧斗枝ができるのは「イノシシ」と「切手」と「嘘つき」だけのようです。

その「嘘つき」。
人間に変身してリプレに攻め入ろうとしている悪鬼をだまして、人間に変身させない薬を渡すというクエなんですが、




20070331-005.jpg




20070331-006.jpg



・・・意外と常識人ー(゚-゚)




じゃあ、こう言ったらどうだ。

20070331-007.jpg







20070331-008.jpg



いや、だから、、動揺してんじゃねーか!




たぶん悪鬼も悪い子じゃないんだよ!人間と仲良くしたいんだよ。





いやぁ、今日は寒い。雷が鳴ってるので、今日はここまで!

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/04/04 15:50】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(8) |
さあ、新しい一歩を踏み出そう
今日はみなさんにお伝えしたいことがあります。


私、ヒノキは、本日2007年4月1日をもってメイプルストーリーを卒業します。


以下、詳細

続きを読む

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/04/01 22:42】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(7) |
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

