ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生きたくないと思ったって、生きるだけは生きなきゃ成りません

せっかくの週末なのに、なんとなく晴れないお天気で残念。
今夜から雨とか言ってるし、桜が散らないか心配です。ヒノキです。





さて、メイプル内では4次職導入の余波がまだ続いております。
親分が満員だったり、Bπが満員だったり。。


詳しくは分からないのですが、ストーリブックやらなんやらを落とす・・・のかな・・・?それは4次スキルをゲットするのに必要なのか・・・な?
そして、それは売買できるのか・・・な?



・・・




金儲けのチャンスっ!!







が、人がいっぱいいるとこはあまり好きじゃないです。狩場探すのとか大変そうだし。。







それよりもまず、いのししなんです!!



「いのししクエやってくる!」といったら、

「おお、20M払うんだ!オキャネモティ」




・・・は@@?

となりましたが、まあ、20Mなんて端金、はした金、はしたがね・・・








高いよ・・・Orz









こちら、噂の20Mでございます。

20070330-001.jpg



前もって、アクアリウムでイノシシのフェロモンに誘われたグレイからイノシシを守り、そのフェロモンをこっそり拝借し、研究結果の書をかき集めると、これを買って来いと言われます。



「リプレのために20M寄付してくれたらあげよう。なにぶん貧乏な町でね」

「(嘘付け。魔法の種でガッポガッポ稼いでんだろーが!1個30kとかぼったくりなんだよ!!)
はっはっは、20M程度で良いのですか、長老。なに、リプレにはお世話になっておりますからね、喜んで寄付させていただきますよ。」


そんな桧斗枝は八方美人。


ああ、にせんまんめる・・・



  懐に 吹き抜けてゆく 春の風 風は温し 懐寒し    桧斗枝心の短歌




ここまで代償を払ったのですから、是非ともイノシシをこき使わなければいけません。


イノシシをゲット、ゲーットだ!


ケンタくん曰く、野生のイノシシを例のフェロモンで手懐けるらしいのです。




20070330-003.jpg


牛に乗りたい、牛に乗りたいと連呼している牛さんもご一緒していただきました。むしろ、牛さんがここを突き止めてくれた。隠しポータルなんです><。



この日は夜遅くって、イノシシにあえないままお開きと成りましたが、次の日あっさりとご対面しました。ちなみに、一時間沸き。





20070330-004.jpg


あら、かわいらしい。



イノシシゲットの方法は、勘です。

消費アイテムにあるフェロモンを使うのですが、よーわからんので、イノシシに重なってカチカチッ(Wクリック)。


そしたら「CHATCH!」というかわーらしぃエフェクトと共に、装備欄にイノシシが追加されましたとさ。






初乗り。

20070331-001.jpg



なんか笑える。

しかし、速い。ほんと速い。そして、跳ぶ。
将来的には此れに乗ったまま闘えるようにならないかなぁ 

「やーやー、桧斗枝参るー」パッカパッカ



良い!







***ひのき屋委託店ラインナップ***
こちらでは、ひのき屋でお取り扱い中の委託品&お勧め商品を紹介いたします。ご希望の方はコメントかメイプル内の内緒でお問い合わせください。

① 雷手裏剣  11.5M
② 呪われた素早さの書(鎧下)30%  4.5M
③ コブラスティア DEX4 ATK36 物防4 未UG  1.9M 
④ スカイドラゴン DEX6 ATK46 物防5 未UG  90M
⑤ 大金醸 STR5 ATK110 残UG0  30M







私信
:紅○瀬さん、いらっしゃいましたらコメントに足跡をお願いします!


[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/03/31 14:31】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(2) |
愛ですね。ええ、愛です。
昨日今日の陽気で、桜が一斉に咲きました。桜の木の下でアルコール片手に一日中ぼーっとしていたいです。こんばんは、ヒノキです。



一ヶ月くらい前から待ち人HPで募集していたギルドマーク。
いいかげんに決めました。独断で。


コンセプトは、「あの木の下で待っています」

出会いがあれば別れもある。そんなほろ苦くて暖かい季節に、あなたを待っていたあの木は薄桃色の花を満開に咲かせた桜の木でした。



20070327-000.jpg






・・・





文句は却下です。








さて、昨日からメイプルは4次実装ということでざわめきだっています。
桧斗枝自身は関係のないお話なのですが、いのししとかね、早く乗りたいわね。

一足(も二足も)先に4次になった暴走弓氏さん(笑)が友チャで「弓つえー」と叫んでおりますのを聞いて、一人希望を膨らましている限りでございます。
でも、弓が強いからって弓を始めるひとが増えたらいやだなぁ。。



道端で4次になった弓さんに会いました。

20070329-004.jpg


・・・でかすぎだろ。






20070329-011.jpg


願わくば、愛を持ってる人であることを。





***ひのき屋委託店ラインナップ***
こちらでは、ひのき屋でお取り扱い中の委託品&お勧め商品を紹介いたします。ご希望の方はコメントかメイプル内の内緒でお問い合わせください。

① 雷手裏剣  11.5M
② 呪われた素早さの書(鎧下)30%  4.5M
③ コブラスティア DEX4 ATK36 物防4 未UG  1.9M 
④ スカイドラゴン DEX6 ATK46 物防5 未UG  90M
⑤ 大金醸 STR5 ATK110 残UG0  30M







私信
:紅○瀬さん、いらっしゃいましたらコメントに足跡をお願いします!

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/03/30 00:39】 | 桧斗枝 | トラックバック(1) | コメント(3) |
人生は一箱のマッチに似ている。

やってきました、a href="http://hinokiburo.blog38.fc2.com/blog-date-20070315.html" target="_blank">ひのき屋主催 第二回忍耐王決定戦。



当日の参加者は


20070322-000.jpg


シュンちゃんぃぇょさん、当日飛び入り参加の黒昴さん。

えるえーは引越しの準備。ローちゃんは風邪でダウン。ふっ、怖気づいたかニヤニヤ。

そして、えんぴつさん

ここにはえんぴつさんは写ってませんが、それは彼が「サビトラマのダイエット薬」クエを終わっていなかったから。アアン、「若返り薬」のクエはダイエット薬が終わっていないと受けれないのよー。


えんぴつさん曰く、「ダイエット終わらせてから合流するから、始めてていいよー」。


フフ、勝負を投げたか。えんぴつさんは優勝戦線からいち早く脱落だな。



誰もがそう思った!





「なんとなく頑張りまーす」
「とりあえず頑張りまーす」
「ひたすら頑張りまーす」
「・・・眠い・・・」

約一名、流川みたいなこと言ってますが、


20070322-001.jpg


スタートです!!





エリニア忍耐、3・4・5段階を経験の方はお分かりでしょうが、3段階はジャンプできる最大距離分離れた丸太を渡っていくわけです。

これは一瞬のタイミングのずれが命取り。
競争というプレッシャーとラグが4人を襲います。

一方、ギルチャではえんぴつさんが叫びます「落ちたーー」
桧斗枝も叫びます「ギャーー ラグるーー」



一番最初に3段階を抜けたのはぃぇょさん。
遅れること5分。桧斗枝も3段階突破。この時点でえんぴつさんがダイエットを終え(スリムになられたみたい)、3段階に突入。

はええよ!!



20070322-002.jpg


4段階の蛇に苦戦する二人。もはやふくろうに成らずには居られない。


「チクショウ。これが終わったら土管の中一掃してやる・・・」

「えんぴつ、3段階とっぱー!」


「「エエエエエ!!」」


ちょ、ま、な、追いつかれた∑(; ̄□ ̄A





そのままあっという間に4段階を突破されたえんぴつさんは、5段階もサクっとクリアなさり、一等賞になられました。




あの・・・うちら4人の立場は・・・Orz










次回は、またカニングかジャクムで行うことにしました。リベンジだ!

・・・って何回言えばいいんだろう。





20070322-006.jpg


PC不具合のため、途中で落ちた藤田玄白さんに代わってカカシがクリアしておきました。




忍耐道、かくも厳しきものなりや。

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/03/27 01:04】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(4) |
大人の階段登っても、君はまだシンデレラ

怒涛のような1週間でした。


プロジェクト名「気になるあの子をふりまわし隊!」(←今考えた。)



仕込みは大量のねばねば。
肝心なのはタイミング。
そして決めては、運。

そんな、計画を練って沢山の人の協力を得たものの、どう転ぶかは天のみぞ知るそんなプロジェクト。


もちろん桧斗枝は体力勝負担当のねばねば集め隊所属。

20070320-002.jpg



バケツに詰めるだけ詰め込んだねばねば、総計1万個。

20070320-004.jpg


それを見た目も美しい桃に換えてもらいます。


20070320-007.jpg


ここで使うのは、運ではなく、KIAI。

20070320-006.jpg


こういう袋が手に入ったら、しめたもの。




あとは当日にかけます。



~当日の様子は副音声でお楽しみください~


PM6:00

「テステス。こちらタガー、ターゲット捕獲完了。解放予定時刻は午後10時を予定。どうぞ」

「ラジャ。こちら桧斗枝、ご協力感謝する。」

「「グッド・ラック」」


PM10:00

「こちらタガー、只今ターゲット解放。ユーハブ」

「アイハブ。こちらわぐ、ターゲット捕獲完了」

「こちら桧斗枝。引き続きプログラム①に移行する」


「こちら隠蔽、プログラム②に向けてオブジェクトⅡ探索開始」

「こちら牛、プログラム③の用意完了。ターゲットの到着を待ちます。」


「「「「グッド・ラック」」」」



PM11:00

「テステス。こちら隠蔽、オブジェクトⅡ見つかりません。プログラム・パターン2に移行します」

「ラジャ。こちら桧斗枝オブジェクトⅠ発見。ただいまよりプログラム①
遂行します」





PM11:30

「こちら桧斗枝、プログラム①完了。プログラム③に引き継ぐ。ユーハブ」

「アイハブ。こちら牛、プログラム③開始」


「こちら隠蔽。プログラム③パーティ2準備完了。いつでも迎え撃てます」

「ラジャ。こちら牛、目標まであと5センチ・・・突入します」





PM00:00

「こちら桧斗枝。無事、プログラム③からの離脱成功。これより最終プログラムの調整に入ります」

「こちら牛、最終プログラム・代替ポイント到着。指示を待ちます」




「こちら桧斗枝。最終プログラム・オブジェクト発見ならず。代替措置発動を求めます」

「ラジャ。こちら隠蔽、最終プログラム・パターン2準備開始」

「ラジャ。こちら牛、最終プログラム・パターン2準備開始」



「こちら牛&桧斗枝、最終プログラム準備完了」




「ターゲット・ロック・オン」





「「「「GO!」」」」









20070321-001.jpg


20070321-002.jpg


20070321-004.jpg





「「「「グッド・ラック!!」」」」





〈参考〉

Let it be

秩序のない現代にこねこきっく

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/03/24 00:23】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
蓮にふたりは狭い約束


さて、先日の忍耐王決定戦を終え、どうにもこうにも気が治まらない桧斗枝。

20070305-008.jpg




こうなったらもう一回やるしかない、とジャンケン三回勝負を急に五回勝負に変更するようなことを思いつきました。いいんだ、忍耐はカニングだけじゃない!



ということで、



ひのき屋主催 第二回忍耐王決定戦inエリニア


開催決定です。


開催日時: 2007年3月22日(木)  22時30分スタート

開催場所: エリニア忍耐3段階目・4段階目
      ちなみに、ここには「サビトラマの若返り薬の製作」というクエを受けないと入れません。(必要レベル50)


優勝者にはひのき屋より粗品を贈呈いたします。
参加希望の方はコメントにその旨、記入していただけると嬉しいです。当日飛び入り参加もあり☆


桧斗枝を負かしてやろうという気概のある猛者を求む!





続きを読む

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/03/15 02:43】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
旅じゃありませんか、誰だって人間の生涯は
書き上げた記事をクリック一つで全部吹っ飛ばしたヒノキです。
同じ記事なんて書く気がしないので、全く違うのを書いてやる。



90で停滞した桧斗枝さんとは対照的に、泣き虫ナイトが頑張っています。

20070311-000.jpg


31レベルの彼女の狩場はここ。エビルアイの巣。
「狩り」をやっております。

こうしてみると、ヒノキも桧斗枝の時とはずいぶん変わったなぁと思います。
メイプルストーリを始めたのは約2年前。
ファーストキャラは桧斗枝だと思われていますが、実はヒノキが一番最初に作ったキャラは別のサーバーにいます。

彼女は、なんと36レベルでマジシャンになったという異色の経歴の持ち主。これはネタキャラを目指したというわけではく、真剣に悩んだ結果なのです。
転職、魔法使いになるか、弓使いになるか。盗賊も捨てがたい。そうやってウキウキ将来を夢見て悩みつつデンデンを殴っていたら、いつの間にか36レベルに。
さすがに、転職後にスキルポイントやらメイプルの仕組みがわかってくると、自分のキャラのあり得なさに気付いたわけです。やっぱ弱いより強い方がいい。

そして、せっかくならサーバーも変えて心機一転やり直そうと思って作ったのが桧斗枝なのです。
しかし相変わらずゲームに無知ですから、ただ、転職をしよう。それだけしか頭に無かった。そういうわけでINTが10・LUKが18とかいう弓使いが出来たわけです。
だって、運があったほうがいいじゃない。知恵だって、無いよりあるほうがいいと思うじゃない。

そんなこんなだから、ヒノキの頭の中に「狩り」という概念なんてあるわけなかったのです。
だから桧斗枝がやっていたことといえば、ビクトリアアイランドを隅々まで見て周り、ヘネシスの緑に癒され、カニングの夕日に感動し、ペリオンの荒涼とした雰囲気にワクワクし、エリニアの神秘的な深い緑にドキドキしてたのです。
そしてその先々で出会った敵をつまみ食いし、クエストを受け、そうやって自然とレベルが上がっていく、そんな生活をしてたわけです。

それはそれで、楽しかった。
次から次へと世界が現れてきて、世界は無限に広がっているような気さえしてました。それを少しずつ知っていくのが楽しかった。



残念なことに、今回はそうはいきません。世界は無限ではないことを知ったし、エリニアの森は以前ほどのときめきも与えてくれません。
でも、この2年で違う楽しみも見つけました。

それが狩りの楽しみ。成長することの楽しみ。

強いモンスターを倒せたら嬉しいし、強くなることはいろいろなモンスターを倒せるということ。

だから今、泣き虫ナイトは狩りをしています。
狩ることだってメイプルストーリーの楽しみ方の一つなのだなあと思います。




20070311-001.jpg


それが友達と一緒の狩りならなおさら。







20070311-003.jpg



そうそう、33レベルになりました。ひな祭り忍耐クエストに再挑戦してきます!









20070310-000.jpg



桧斗枝は今、表情で遊んでいます。

20070310-001.jpg


泣き虫スナイパもいいかもしれません。


[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/03/13 01:03】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(8) |
君に言葉の花束を
夢のような一日でした。はい。ヒノキです。


3月8日午後23時

露店放置終了。

20070308-002.jpg


本日の売り込み文句は、「仰げば尊し」から2フレーズ目を抜粋。
これ、牛乳屋さんが露店名に“仰げば尊し わが師の恩”って書いてたから続けてみたのに、本人は全く気付いておらず。

確かに、蛍の光とごっちゃになる気持ちも分かる。それに釣られて桧斗枝も「あれ、これ、蛍の光だっけ」と若干パニクり気味。そこに「仰げば尊しってなに」って言うようなえるえーが参加して、定番卒業ソングから現在の教育現場の実情と課題にまで話題が発展。(誇張表現含む)


しかしこのとき、人々がのんびりと露店を楽しんでいる最中も、ある計画が実行されようとしていたことを、桧斗枝はまだ知らなかった。


3月8日午後23時10分ごろ

ぽーんという軽快な音とともに、わぐさん家の宵さんがご来場。
ひっさしぶりじゃーん。なになにー、狩りしに来たのー?

久しぶりの再会にテンションが上がる桧斗枝。居合わせた牛さんタガさんを引き込んで、すぐさまわぐりんの狩りを邪魔し隊を結成。長時間放置のつけでPCが固まり、何度も落ちながら本人に突撃隣の晩御飯。
なんとか本人の下にたどり着き、すぐさま再起をかける。再び戻ったときには隊員はおろか、ターゲットにまで逃げられていた。

あーあ、とシュンとなる桧斗枝。だが、このとき既に計画は実行に移されていたのであった。


トゥルルルルル  心当たりの無い、深夜の電話。ガチャ 

「はい、毎度ありがとうございます。こちらひのき屋です」
「あー、ひのき屋店主さん?いますぐルディ倉庫前まで来てくれる」

相手は目的も言わずに電話を切った。


そこで、急遽ルディへ向かうと、



「はい、今からビシャスやるから、参加ね」
「はい、これ、HP装備。」
ぽいぽいぽいっとTシャツとジーンズと豚バンド、マント。

ええええ、そ、そんな急に(;´Д`A


周りをみると皆さん、既に準備万端なご様子。
し、しばしお待ちを。

あたふたと倉庫からシャリットを引っ張り出し、マナエリを用意。
この時点でかなりテンパり。もう受け答えすら満足にできない桧斗枝。

20070309-000.jpg

ちょっと呆然。


本日はどうやら2PTで行くらしい。
これは、ひょっとすると、ひょっとするかもーーヽ(‘ ∇‘ )ノ



20070309-002.jpg

無表情の中にも緊張と期待感が膨らむ。


さあ、世紀の一戦!!






















20070309-004.jpg


あら?










20070309-006.jpg


え・・・



20070309-007.jpg


ええ・・・



20070309-008.jpg



ええええ(@Д@;!!
もう、思わず誤字。



時刻はいつの間にか午前0時を回り、日付は3月9日。
実は3月9日はヒノキの誕生日だったのです。

そしてこのビシャス、誕生日にビシャス退治のクエ完成をプレゼントしようとしてくれたらしいのです。
なんと粋な!


そんなことを思いもせず、あたふたと準備し、KIAIで特攻したヒノキは日付が変わったことにも気付かず、いきなりプレゼントが降って来てびっくり。
ほんと、瞬きばっかしてました。

ビシャスクエはヒノキのPCにKIAIが足りず、完了とはいきませんでしたが、もうこれだけでお腹いっぱい、胸いっぱいでした。

ヒノキの誕生日を覚えてくれていたこと、素敵な企画を考えてくれたこと、何よりも、何よりも、ヒノキの誕生日に駆けつけてくれて、おめでとうって言ってくれたことが、嬉しかったです。

実際に顔をあわせるわけじゃない、声を聞くわけじゃない、でも確実に声は届くんだって、実感した。だって届いたもん。


企画してくれた方からは、ビシャス完了させてあげたかったなあとのお言葉もいただきましたが、素敵な言葉と時間をもう十分いただきましたのです。
楽しみはちょっとずつ、です。


ほんと、桧斗枝は素敵なお友達に恵まれてます。
ちょっとずつでもお返ししないと、だわ。


今年のお誕生日にもらった花束は笑顔とおめでとうの言葉が咲いたきらきらの花束でした。

ありがとう!!

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/03/10 11:14】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(5) |
陽光嫌悪症


親分との一騎打ちに破れ(相変わらず)ショーワに戻ったときにいきなり人気度を上げていただきました。追いかけて行って上げ返すと、「ブログ観てます」って><。
あわわ、そんなわざわざ。
ネットのどんづまり、ひのき風呂へようこそ。ヒノキです。

毎日ちょこちょこ更新すれば、いいんだよね。


さて、

20070221-004.jpg


がっつり経験値を稼ぐならここ、という桧斗枝的本気狩り場に決まったイカですが、実際のところどうなのか、と。
どうなのか、というのは、いわゆるお金のことでして。

ここで狩っていると、MP薬の減りが早い早い。
なんたって、現在の桧斗枝はイカ一匹倒すのにストレイフで約10発。

最近、その懐具合が気になって参りました。フリマでお小遣い稼いだりお買い物したりするから、いまいち赤字か黒字か分からないのですよ。

そこで、計測。



20070306-000.jpg


観ていただきたいのは、

チューチューアイス 38個
豚骨ラーメン 102個
マナエリ 122個

これがどんだけ減って、獲得メルがどんだけ増えるのか、であります。


計測は約45分。




45分後、ETCを全て売り払った状態。ちなみに計測はSDT時。

 20070306-004.jpg




チューチューアイス 31個
豚骨ラーメン  81個
マナエリ  0個
獲得メル  119,652メル


えーっと、つまり、この119,652メルで、マナエリを122個・豚骨ラーメンを21個・チューチューアイスを7個買えれば黒字ということであります。

カリカリ

 600×122+800×21+2000×7=104,000

おお、買えたっ><。

つまり、黒字は 15,652 メル






微妙。

これ、SDTじゃなかったら赤字じゃないですかね・・・。
まあ、イカは何気に背伸び狩場なので、黒字にできるということだけでもありがたいのでしょうか。

フヒ、弓の特権だい。

この狩場は気をつければノーダメージで狩れる狩場ですので、成長したらさらなる黒字が見込める!ということで、また将来計測してみたいものです。おや、経験値の計測は?桧斗枝さん?
知らん。



さて、SDT後は泣き虫ナイトのお時間です。
早く33にしないとひな祭りクエが終わってしまいますよー。





なのに、本日は忍耐なんてしてました。
いや、クエスト消化を兼ねて、ですね。

20070307-016.jpg


い、いつだって泣いてると思ったら大間違いなんだからねっ(ツンとしてデレっと)



お相手は猫えるえー様。
なぜか裸。訳を聴くと、服が邪魔で足元が観づらいとのこと。
なりふり構わなすぎて、泣き虫ナイトもちょっと引き気味無表情。


この忍耐マップ、「サビトラマのダイエット薬作り」のクエストで入れる忍耐なんですが、このクエが終わって次のサビトラマ忍耐クエを受けると入れなくなるみたいです。
せっかくテクったのに、残念ー。



そして、その次の忍耐というのが、やっぱ蛇みたい。

20070308-001.jpg


次回の忍耐王決定戦はここでやりますかっ!
ねえ、ぃぇょさん、えるえー?


[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/03/08 01:39】 | 桧斗枝 | トラックバック(1) | コメント(4) |
愛というものは、愛されることよりも、むしろ愛することに存する
愛してるただそれだけ。ヒノキです。

大丈夫、頭は無事です。



さて、ご無沙汰しておりましたね。一説によると「無性に○ぐる」と「ひのき風呂」の更新頻度に関連性があるということで、ちょっとあちらの更新頻度を上げていただこうと思って、更新停止してみました。嘘です。

ただの風邪による体力不足です。昨日、今日になってやっと完治した感じです。
もう寝すぎで体力が低下して。このまま寝たきりになってもおかしくない!


さてメイプル。



20070226-002.jpg


90になってからというものの、なんといいますか、天辺取った気分になってどうにもこうにもレベル上げの気力が沸いておりません。

だって、90だよ!アーキ装備できるんだよ!!これ以上何を望むんだっ。
要は、目標を見失ったわけでして。



「安西先生、バスケが、バスケがしたいです・・・」


こういう心境になれない。分かりづらい例えとか言うな。


だけど、メイプルをやってない訳じゃないんだなぁ、これが。



20070227-000.jpg

久々の大王むかでに会いに行ったり。

上海は過疎真っ只中でありまして、大王ムカデも、ソレに至る道のりが倦厭されているのか、chを3つでも回せば会えるという人気の無さ。

でもこいつ、攻撃手袋60%を落としなさる。




20070227-003.jpg


パッチ後、新マップ探検に行ったり。

牛乳屋さんとは前回の上海・台湾マップも一緒に探検した。ナントイウカラダノアイショウ。これはもうお付き合いするしかない!

この新マップ、モンスタの傾向が今までとは違う。なんというか、リアル。
気持ちわるいよ!!なんとかしようよ!!






20070227-004.jpg

もてぃろん、ひなまつり忍耐もやった。
出来うる限りのキャラでやった。レベル制限33とか高いよ!
あたしにも投擲書ちょうだい!!


20070304-000.jpg

桃だって実らせてみた。
ねばねば1000個。これも一種の忍耐であろう。

報酬?うん、報酬ね・・・・Orz


包みくれ・・・。




20070305-008.jpg


友チャで桧斗枝が口走る愛のささやきに乗ってくれるのはコノ人だけというぃぇょさん。
どうやら忍耐好きということで、忍耐マスタ桧斗枝とどっちが上かきめなきゃなんねぇ。急遽忍耐王決定戦。間に挟まれているのは、最近忍耐へ抵抗が少なくなったというお猫さま。



20070305-010.jpg


途中、乱入してきた赤レンジャ。この方も意外と侮れなかった。



で、結果?

もちろん、桧斗枝が



・・・・



・・・・・




負けた。

半端ねえよ。
いいよ、もう忍耐オタクの名は君にあげよう。忍耐マスタの座は渡さん
ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ


今度はエリニアで勝負です。
次回は、ロードギアさんも参加されることでしょう。赤レンジャも是非参加してほしいなぁ。






追記


20070305-002.jpg


ひなまつり忍耐クエに再チャレンジすべく、現在絶賛ナイト育成中。
某泣き虫クレリコに対抗し、泣き虫ナイト。泣きながら敵に突っ込んでいくとか、想像しただけでアハン。そして斧の予定。というか決定。

これが楽しい。ダメージが安定しなくて、底は63ダメとかなんだけど、上は1100ダメを越える。この気まぐれ具合がいい。
アタシはマゾか。

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/03/06 19:34】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(5) |
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

