ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
週末に一週間を振り返るブログ
あろは~♪
天気の良い週末はどこか出かけたくなりますネっ。


今から大学行ってきます。ガフ



さて、相変わらずブログ更新されてないから桧斗枝って何してんの~?って思ってるでしょ。
でもちゃんと活動してるわけよ。むしろ去年の年末以上にバリバリ活動しちゃってるわけ。


それがブログに反映されないだけで。ガフ





最近はもっぱら、
20070120-000.jpg


20時~21時のSDTでチャリクエ品を集めて、24時くらいからひのき屋をオープンさせ、寝る。というパターンで生活しております。
現在、ひのき屋を2chの召還石屋さんにしようキャンペーンを絶賛開催中。召還石1個5199メルで販売中でございます。199って、微妙って言うな。



でして、現在MYチャリクエモンスタを探してあちこち飛び回っておるわけでして、



20070125-000.jpg


イエティ、あのマップはいかんね。アイゼンはいてない桧斗枝は滑るわ、マップに坂があるわ。これならラッシュブルの方がなんぼかマシさ。
相変わらず、癒しを求めるならグリュピンでございます。でも最近手裏剣落としてくれない。そろそろ愛想つかされたか。




さらに、けっこう頻繁にビシャスをやった一週間。


20070121-001.jpg

こちらは、どういう手違いか2PTがビシャス門内で遭遇した事例。
重い。ぜってー落ちるって思った。このアバター軍団め(゚Д゚;)。チキンかわえぇ。





20070121-003.jpg


落ちると思ったけど先に墓が落ちてきた例。
なんで桧斗枝だけ右向いてるのとか聞かないで。てきぜんとーぼーはしどーふかくごデス。
ダークスタの坊やが接触即爆発になったらしくてより一層死ねることとなりました。自分で接触する分には無敵時間内に爆発してくれるから良いんだけど、他人が接触したらもろにダメージ4K食らって死亡_ψ(‥ ) カキカキ...ですよね。他人が接触したかどうかを見極めて逃げるとか不可能だし!
つまり人数少ない方が良かったりするんじゃねぇ?って思ったけどそもそも6人PTでも一度も生き残れて居ないアチキが言っても説得力ないんだっ。

もうHPが増えるまでビシャスしない!って思うんだ。





そんな話をしてて、レベルアップまで9%なんだーってことを言ったら。「中途半端やな。上げちまいたい」ってなことをおっしゃった御仁がいらっしゃいまして、もしもし、今午前2時ですが。って言っても別に意味無かったらしい。


20070121-004.jpg


そして、上げてもらいました。88レベルー☆
おぉ、90レベルの大台が見える!










20070125-001.jpg



だけど、誘われたらいつのまにか指が「行くいくーっ!!」と打っている。ビシャス、あなたってなんて恐ろしいコ。



今日も今日とて、墓の雨が降る。。。




[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/01/28 11:43】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(1) |
りん☆りん☆りん

りんく☆りんく




【ネカマ弓師の暴走めいぽ日記】

http://yumirunaahyaahya.blog89.fc2.com/


暴走めいぽっていうか、この人が暴走気味っていうか。。。
桧斗枝とオナジク弩使いなわけですが、桧斗枝の方が弩歴は長いのですよ!それなのに!あっさりレベル抜かれてます。。
最近ブログ作ったらしいので、ぺたっとな。





【ローな気分♪】

http://roadgear3.blog87.fc2.com/

あら、ブログ復活ですか。前のはいきなり消えやがりましたね。
どうやらお仕事が忙しいみたいで。パソコン新しくしたーって言ってたのに全くメイプルでお会いできていないのですが。
今度ご飯おごって♪



[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/01/20 14:42】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(4) |
~怒涛~


20061221-002.jpg


結局のところ、ギルドHP開設記念イベントは滞りなく終了したということで



新マップも

20061223-002.jpg


ちゃんと堪能してみたし





2006年の最後の日には

20061231-001.jpg


年納めも済ませ




20061231-002.jpg


なんだかんだで駆け込みレベルアップ

87レベルになりました。






年が明けてからは

20070110-002.jpg


初めてのお屋敷ギルドクエストもやっちゃったし





20070117-001.jpg


一回目



20070117-002.jpg


二回目




今年の目標は生き残ることです。













20070114-002.jpg


むふふ。


頂いてからまだ5日。すでに残り・・・。





さばいばるっ!

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/01/20 14:29】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

