ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
陽気にサンバを踊ろう
☆重大発表☆

我がギルド「待ち人来らず」のギルドHPが開設いたしました。(リンク参照)
いかにも自分がやったように言ってるけど、作ったのは全てギルドの愛すべきネコ・えるえーくんです。


そこで、待ち人ギルドHP開設を記念して、皆様にはっぴーのおすそ分けをしようと思います。つまり、ちょっとしたイベントです♪


期間は12月21日~12月23日の3日間。

メイプル内で桧斗枝を発見し 「○○さんはお元気ですか?」と聞いてください。ささやかなプレゼントを差し上げます♪「○○」の中には桧斗枝以外の待ち人メンバーの名前を入れてね。ぁ、内緒はダメよ。




みなさんに喜んでいただけるプレゼントを一生懸命考えておきます。
あんま高価なものは望んじゃいけませんよー。



[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/12/06 00:16】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(5) |
砂吐いてください。



■Q01■今付き合ってる恋人はいますか?

   YES。彼なしでは生きていけません。

■Q02■その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

   かれこれ3年以上ですねぇ。

■Q03■この恋人と付き合ったキッカケは?

   彼となら長く付き合っていけそうだと思ったから。

■Q04■この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

   1人です。彼が2人目♪

■Q05■一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

   現在進行形の3年以上が最長ですかね。

■Q06■逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

   以前の彼とは2年くらいだったと思います。  

■Q07■恋人を色に例えるなら何色ですか?

   銀色!

■Q08■恋人と思い出があればどうぞ!

    んー、この3年間はいつも一緒だった気がします。。

■Q09■浮気願望はある?

   今のとこないですね。
   そんな暇もなかったり・・・

■Q10■今の恋人に一言!!

   私が飽きるまでは一緒にいようね☆

■Q11■まわす人

   どなたかやりたい人はぜひ♪

















■■■■■■■■■ 注意 ■■■■■■■■
注!この恋人とは『携帯電話』のことです!
いかにも人間のように書いてください♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





どうどうw?
ビビッタ?ニヤニヤ

305さんのとこから頂いてきたんですが、ヒノキはビビリました。いきなりピンクの世界に飛び込んだかと思ったよ。



さて、メイプル。

徐々に調子が戻ってきて、メイプルにもチョクチョクINするようになったわけでして、世間はクリスマス期間限定クエなわけでして。桧斗枝はアルファベ集めに夢中なわけでして。


出血大サービスに、ヒノキが集めたあるふぁべ情報を公開して差し上げましょう。ってタダで済むと思ってないよね。もちろん虫食いのとこの情報はくれるよねヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...




M: グリュピン・ 噂では豚も落とすとか?
A: ブラックチュー・スタンプ・神殿の入り口2(←露店に書き込みありがとう☆
P: ジュニアストーンボール
L: ファイアストーンボール
E: ルイネル
S: ルイネル・スルラ・太鼓のラビット
T: ルイネル・グリュピン
O:
R: トリックスター・マングスター・バーフィ・レージバーフィ
Y: ジュニアストーンボール・バーフィ・レージバーフィ
C:
H:
I: ホワイトチュー


こんなとこ、こんなとこ。参考にしておくれ♪

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/12/04 22:09】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(4) |
犬も走れば師も走る

こんにちは、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰もご無沙汰ですが、ヒノキは元気っちゃー元気です。
夢の中でメイプルやってるよ。精神はけっこうヤヴァイ。



でも、ちょこちょこINはしてるのよ。15分くらいずつ。




そうそう、最後にまともに遊んだのはいつかなーって思ったら、11月19日だったらしい。記念すべき日。


20061119-010.jpg



いつものように、2週間くらい習慣になってたネペンシス絶滅計画を遂行していたら、









20061119-000.jpg


ぽろっと。





20061119-004.jpg


20061119-001.jpg


20061119-003.jpg


20061119-002.jpg


思わず百面相ですよ。


かれこれ2年くらい追い求めていたものが手に入った喜び。充足感。
そして、それに匹敵する喪失感。


あれだな、銭型警部がルパンを捕まえられないのはコレだな。ルパンを捕まえたら彼は、奥さんに先立たれた旦那みたいにすぐボケるんだろうな。


まぁ、そんなわけでヒノキも少しボケてるわけですよ。



いや、新聞紙兜という次なる強敵も居るんですがね、あそこは人気狩場な上にマップが広いということもありましてね、なかなか触手動かないというかね。
なんかいい男でもいれば俄然やる気がでるんでしょうがね、おい何の話してるんだっけ。
そうそう、とりあえずチャリクエ品でお金稼ぐことにしますかねというお話なわけですよ。こりゃ90は遠いな。アーキ14本が私を待っているというのに。いや、彼らにしてみれば闇行きが先送りされて嬉しいんですかね。


でもそれよりもアルファベット集めが先ですよね。そうなるとレイスかしら。Sがでるんですよね。去年はMがピグから出たんですけど今年もそうなのかしらね。
まぁまぁ、そんな感じ。けっこう病んだ気配がヒシヒシと伝わる本日の日記ですね。

【2006/12/03 15:45】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

