ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅日記は墓日記

さて、結構前に旅に出た桧斗枝。
長期休暇いっぱいを旅してました。



まず最初に向かったのはココ。


20060918-003.jpg


「m、また来るんだからねっ」

長い付き合いになることを確信しつつお別れ。



たまの背伸びが楽しいお年頃。

20061008-001.jpg


気絶→接触→3k食らってお墓 がひのき屋定番メニュ。
遠くから攻撃すれば気絶しないって?いきなり近くに沸くんだよぉ!




新顔には、メイプルの厳しさを教えなければいけないのです。


20061008-002.jpg


姫マップの大仏といい、最近顔がエロイのが多い。。イケメン募集中。
はーげはーげ。

20061025095525.jpg


ごめん、気にしてたんだね。


薄暗いあの子にも一時の明るさを。

20061008-003.jpg


こいつは怖い。思春期の男の子のような危うさが潜んでいる。
寝るときはクマさんがいないと寝れないのよね。



女として、落とし前は付けとかないと


20061009-001.jpg


プリ×プリ×DKの至れり尽くせりPTでも死ねる。ということはどこでも死ねる。



最近ご無沙汰のあの方にも。


20061018-000.jpg


こっちはシメジ


20061018-003.jpg


こっちはエリンギ

腐っても松茸にはなれないようです。モウ腐ってるのか。



最後に、近々お世話になるワンコロにご挨拶。


20061015-000.jpg


なに、まだ早いって?わかりましたー


[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/10/25 10:20】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(6) |
閑話休題
いつものようにラーメンを食べにキノコ神社に行った桧斗枝。
今日は奮発して焼き豚ラーメンにしちゃおうかしらなどと考えながら歩いていたら見覚えのあるネコを見つけた。

いわんや、えるえーである。
どうやら気絶しているらしい。


季節はそろそろ冬。薄着で気絶は命に関わる。

心優しい桧斗枝は何か掛けてやる物を探した。






「よし、これで安心」








20061017-000.jpg


やわらかいものが枯れ葉1枚しかなかなく、あとは鉄になってしまったが、まぁ大丈夫だろう。









えるえーは戻ってこなかったけど。

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/10/18 21:08】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(4) |
わたしは一人で立てるの。あの人は一人で立っていられるのかしら
日頃の露店経営という重圧から一時解放された桧斗枝はひとまず旅に出ることにしました。露店を経営してるとほっつき歩いてるわけにも行きませんからね。



出発しようとポータルをくぐったその時、ある人物の姿が目に入ってきました。
みなさんは覚えているでしょうか?あの、ギルドクエストをともに勝ち抜いたHIGE紳士を。

そう、彼です。

20061011-001.jpg


あの頃は非常に物腰が柔らかく、そのたたずまいも英国貴族を思わせていました。
しかし、久しぶりに会った彼はまったく変わっていました。














20061007-000.jpg


こ、これは!!





彼に一体何があったのでしょうか。急激な心境の変化は一体何によってもたらされたのか!次号、HIGE紳士の知られざる過去が明らかになる!!

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/10/11 00:22】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ひのき屋のあくてぃぶな休日
現在、営業許可証が切れてひのき屋改装休業中でございます。
ちょ○りっちでピコピコとお金を稼いでいる最中なので、もうしばらくお待ちください。そろそろアイテムが持ちきれない。

ちょび○っちといえば、某わぐさんが以前「めんどい。効率悪い」とおっしゃっておりましたが、あれですよね。クリックとメルマガ登録のみだとなかなかポイント貯まりませんね。しかし女の子は違ーう!
化粧品とかのトライアルセットという強い味方がいるわけです。トライアルセット注文すれば1000ポイントとか1500ポイントとかもらえます。
まぁ結局自分でポイント買っているようなものなんですが、トライアルセットにはポーチが付いてきたりいろんな化粧品を試せたりとけっこう気に入って利用しております。

難点はポイント加算が1ヵ月後とか・・・すぐには使えないですね。


さて、

20061008-000lv84BAR.jpg



休日を利用したひのき屋店主はレベルアップを果たしました。

LV82のときのMAXHPが2210
LV83のときのMAXHPは2234
LV84のときでMAXHPは2258

一レベルアップにつきHP+24・・・こりゃ遅々として進みませんね。
体力強化をしなければいけないと硬く決心したひのき屋店主なのでしたぁ(あやぱん風味


次回は、ひのき屋が世界を駆け回る!ひのき屋浪漫きたん。お楽しみに。
    

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/10/09 20:27】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(6) |
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

