ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
男湯連れ込まれ隊


りたーん・おぶ・あいどる☆WAKASHI



5月28日付、えるえー奮闘記より。



純情乙女のヒノキとしては、そんな、男湯に入るだなんて出来ないわっ☆
って思ってたんですがー、




あれは5月29日午後9時30分頃のこと。オルレンさんの一言で全ては狂い始めました。。。


20060530160730.jpg

「桧さん、実験するから手伝って。あのこねこさんのブログに書いてあったやつ」

「もっ、もしや、、それだけは・・・。」

「いや、許さん。さっさとショーワに来ねえと歯ぁガタガタ言わすぞごらぁ」


こねこさんのブログに書いてあったこと、それは、銭湯内の脱衣所と浴場ではミスティック・ドアは出せないが、その先の秘湯の源泉ではミスティック・ドアが使用可能だというもの。
悪の権現オルレンはプリーストの職権を濫用して桧斗枝を悪の道に引きずり込もうとしていたのです。なんという、聖職者にあるまじき行為!!



そして、
20060530161349.jpg


哀れな桧斗枝はとうとう秘湯の源泉に引きずり込まれてしまいました




20060530161641.jpg

悪の親玉として君臨するオルレンと浴槽の片隅で震えている桧斗枝の図



















20060530162546.jpg

男湯潜入前の桧斗枝の図




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




いや、みなさん、イイモノ見させていただきましたっ




εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ






20060530231435.jpg

20060530231446.jpg

20060530231457.jpg


そして、天罰。。。 



[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/05/30 23:17】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ネットの大海に漕ぎ出そう
リンクっリンクっ♪
ネットの袋小路、もとい吹き溜まりだった我がひのき風呂も、とうとう大海原へ漕ぎ出すことになりました。(もちろん檜製の浴槽で・・・
そこ、どうせ泥舟だろとか言うでない。
泥舟だって火であぶれば固くて頑丈な船に。。。



今回の追加リンク

【えるえーさん奮闘記】
20060528143502.jpg
彼がえるえーさん。
リンク貼ってもいいですかー?って聞かれて、いーよーって答えて、あっうちも貼っていいですかー?って聞くの忘れたって思ってたからリンク貼るのか遅くなったんだよ。うん。ま、要はそーいうことだ。(言い訳臭が・・・

どーやら、晴れて相互リンクってな感じらしいでっすb
ほぼ毎日新しい日記が追加されてるので、日参ですよ。日産。NISSAN。ん?



【玄白】
何気にシュンちゃんのSSが一枚もない。彼の名前は「藤田玄白」ですが、シュンちゃんと呼ぶ。そのわけはまた機会があれば。
日記というよりおもしろSS集とでもいうのか、そしてその中の一枚には真っ赤な頭で死にそうな熊のぬいぐるみを背負った人物が。。。
いやー、世の中狭いねぇ。



【305のつぶやき日和。】
こちらも相互リンクってな感じ。えっと、お義父さん、最近めっきり見かけませんが、お元気ですか?
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。。。






20060528151750.jpg
お義父さんと若かりし頃の桧斗枝。
【2006/05/28 15:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
だんごっ、だんごっ
団子3兄弟♪



一番上は長男♪
20060524193444.jpg>



一番下は三男♪
20060524193510.jpg



間に挟まれ次男♪
20060524193458.jpg





今度生まれてくるときも~。
願いは揃って同じ串ー。
出来れば今度はこしあんのー、たくさんついた餡団子!
20060524193730.jpg

20060524193745.jpg

20060524193756.jpg

団子3兄弟。だんご!!




三男、後ろから狙われてるよー。





このクエ運のない3姉妹をどうにかしてくれ。


[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/05/24 19:41】 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(4) |
一人遊びくらぶ
最近はINする時間もなかなか取れず、INしても友達とは時間帯があわず、今日も今日とて一人ぼっち・・・


そんなんでも、INするわよー。だって楽しいんだもーん。ってことで、一人遊びくらぶ始動です!


<活動>
①「どーでも時給測定」 (ほら、以前やったやつね
②「エオス塔巡り」
③「日本人全員から1円もらったら1億2千万たまるんだね。それならメイプルでは…?」


この中の③はまだ計画が完成してないので、今日は②(*゚▽゚)ノ

<ルール>
・エオス塔を100階から下っていくよ
・ひとつの階につき、一個ずつドロップをもらっていこうよ
・いつ飽きても、恨みっこなしだよ



今日はエオス塔100階
イラプションがかいか~ん♪



20分後
20060521230330.jpg

げっつ(σ*・・)σ


片手鈍器の製作法。。。


いただきましたっ!







10kでも売れる気配ありません。

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/05/21 23:07】 | 誰もやらないことをやる | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶれない女
2日ほど前、ゾンビを狩っておりました。経験値あと10%だったので、さくさくっと上げたいと思いまして。

ゾンビを一体倒すと経験値約0.01上がるんだなぁと思いつつ、決定的瞬間を、初めてのレベルUPの瞬間をSSで撮るべく経験値バーを睨み・・・


99.95・・


99.96・・


99.97・・


99.98・・


あと2匹っ!





シャラララーン☆ミ



Σ(- -ノ)ノ エェ!?




orz

どうやらちょっとずつずれていたらしく、99.99を飛び越えて100・・・もとい 0 。


よって、今回もレベルUP時のSSは無し。。。


WS000002.jpg

せめてこれを証拠に・・・;;


そしてSPはモータル4→5、アローイラプション0→2

APに引き続き、SPも振り方おかしい。。。
もう、アイスもストレイフもカカシも使えるんですのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

・・・もうしばらくしないと、本気狩りでは使えない桧斗枝ちゃんのようです。




20060512101443.jpg


THE・弱いものいじめ


・・・黒字狩りって言ってちょーだい(〃゚д゚;A アセアセ・・・






[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/05/12 10:20】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(2) |
こっちも頑張ってる。

WS000017.jpg



「みなさま、お久しぶりねっ。こんな姿で失礼するわ。
わたくし、ルディクエ方面を任されてる方波観っての。昨日は久しぶりに死んじゃったわよ。方波観しょっっく。。
相変わらずヒノキがステータスの振り方めちゃくちゃにしちゃうから、あえなくルディクエおんりーしかやれない身体になっちゃったわけ。
というわけで、ルディクエやるときは声かけてちょーだいね☆くれりっくだからお役に立つ気まんまんよっ。
大きな声では言えないけど、チケット持ち出しもできちゃったりするの(*ノノ)キャ
じゃあ、今日はこの辺でおさらばさせてもらうわっ。」


[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/05/09 10:20】 | 方波観 | トラックバック(0) | コメント(0) |
世にも奇妙な物語・・・?
はい、ご注目。

WS000013.jpg


うんうん、書き込みがあると嬉しいよね。




・・・




ん?

(・_-ゞ) ゴシゴシ…






(゚ロ゚;)エェッ!?
20060508214416.jpg




ど、どゆこと・・・?


確かに「かんなり」だよね。。





・・・



・本日は8時間ほど家を留守にしておりました。
・出かけるときにドアには鍵をかけました。たぶん。
・でも窓は開けっ放しでした。
・今は一人暮らしです。



誰かヒノキが「なんだー、そんなことか。ははは」といえるような答えを下さい;;お、おそろしい・・・

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/05/08 21:49】 | かんなり | トラックバック(0) | コメント(2) |
はいっ!
破れた旅行チケットのドロップ率が上がったとか聞いて、テンションだだ下がりのヒノキです。こんばんは。


でも、桧斗枝のドロップ運も良くなってる兆し☆
WS000046.jpg


蜜探してる間の3時間でドロップしたものタチ。

なんか、玄人っぽいドロップだわ( ̄m ̄〃)





WS000056.jpg


ふっ、不届き者!

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/05/01 00:55】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

