ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
~回想~最近記憶が危うい・・・
最近、やたらと日記のネタになりそうなことが起こっています。
毎日書けばねぇ、、自分も楽しいんでしょうが、、


ので、今日はここ最近の桧斗枝の動きをダイジェストでお送りいたします。

始まりは4、5日前・・・かな?


 <憧れのグロスヤガ>

20060224002751.jpg

そろそろ70武器でも装備しようかな、ということでゲットしましたグロスヤガ。
攻撃+85の良品が1、2Mなり~。弩にしてはお高い。セレブな持ち物とでも言っておきましょうか(。・w・。 ) ププッ。
買って来てくれた本人は名前と靴だけの登場となっております。

さてさて、
20060224002809.jpg

ヤガ実質所持時間、1時間。
今度は全身でご登場いただきました。

ヤガ消えちゃったし、またしばらくは20060220143838.jpg

これです。


 <わぐさんに会ったよ>  ←どっかで聞いたね


20060224004119.jpg


二人ともおしゃれさんだから、やっぱ帽子にもこだわりがあるわけですよ。
「バケツなんてナウいわね」
「あなたこそ、その帽子かぶりこなせるなんてさすがだわぁ」

こんな会話、しましたっけ?


その後大きなドロップが3つほどあったよ。
なんか、上から、落ちてきた。


 <初めての土手裏剣>

黒光りしてる感じがいいよね。



ここは3次転職をした弓使いにとっては、感慨深い場所です。

ヘレナ様、頭でかいよ
本気で殺そうとしたよね。いつかお返しがしたいわ(*´∇`*)。




直前まで来てもらって、説明とHBをかけてもらうという過保護っぷり。
セレブですからb

いあっ、ほんとっ、まじ感謝してますm(。_。;))m ペコペコ…


20060224005724.jpg

私は帰って来た!


・・・
20060224004824.jpg

うっかり見落としますよ


20060224010156.jpg

翌日、この土手裏剣は桧斗枝の消費欄から姿を消してしました・・・
もうちょっと高く設定しとくべきだったorz



さて、いかがだったでしょうか?週刊「桧斗枝」
これからもどうぞよろしく(*゚▽゚)ノ


パッチがあたったみたで、新しいクエストのこととかも書きたいんですが、それはまた今度!


最後に・・・


次回「あげっ」たいお方
・わふわふどs
・魔瑠異獅s
お世話になりました。うれしかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
続きを読む
【2006/02/22 10:49】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぁっしょんしょー☆
桧斗枝には無縁のPアイテムですが、試着だけならタダなのです。
そこで、おしゃれは頭からということで(ほんとは足元からね)いろいろ試してみました。


20060220141818.jpg

ニット帽(橙)

「まだまだ寒さが続く季節には、ニット帽が大活躍。きれいな橙色は街中でも人々の目を引くはずw」


20060220141805.jpg

クリアニット(黄)

「毛糸で編んだ、ふんわりとしたニュアンスのクリアニットは可愛さ満天。白色に近い黄色はどんな色にも合うので、毎日使いにぴったり。」

20060220141752.jpg

キャスケット(茶)

「暖かくなって、外に遊びに行きたくなる季節。斜めにかぶったキャスケットで元気いっぱいのあなたを表現してみては?普段は見せないやんちゃな一面に周りの子もどきどきw」



あまりショップを活用したことは無かったのですが、なかなか楽しいものですなぁ。
でもねぇ、なんていうか、ときめきが無いよね。わくわくする感じっていうの?

それに、桧斗枝にとって帽子っていったら「これしかない!」ってのがもう決まってるんですよね。。










20060220143838.jpg


感想は受付けます。


ただ言っておきます・・・
20060220143851.jpg


桧斗枝はバケツをネタとは思っていない!!



WS000004.jpg


20060220144544.jpg



えへっw





ごめっ、偽造しました(*´∇`*)

【2006/02/20 00:24】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バレンタインディ キス♪
WS000005.jpg

お屋敷イベントでした。

ルールは、包みから出てきた敵を最後に倒した人が負け。つまり、棒倒しですなb

そして罰ゲームは、チョコレートを渡して愛のこ・く・は・く☆


戦々恐々・・・


では、すたーとぉ!!
WS000009.jpg

たこのように殴り

WS000015.jpg

闇隠くんに決定~

と思いきや、執事が落ちてたぞ!ということで敗者は執事に決定

WS000032.jpg

さ、執事、愛の告白をどうぞ・・・




ちょ、どこに行くの!?


と思ったら・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
20060215225522.jpg

ちょ、公衆の面前で・・(*ノノ)キャ

WS000066.jpg








でも・・・




20060215225805.jpg


「ちょっと、見せ付けてくれたじゃない。あの女、誰よ?」

「ごめんごめん。お前とのことはゴシップにはしたくないんだよ。あれはカモフラージュさ」

「ふふ、分かってたわよ」

「だろ?俺にはお前だけなんだから」







  Σ(- -ノ)ノ エェ!?   さて、真実はいかに・・・

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/02/15 23:04】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でびゅ☆
WS000059.jpg

桧斗枝、全国、いや、全メイプルでびゅです(*´∇`*)

にーさんありがとう♪

ついでに70レベルの桧斗枝の記録ということで、HP、MPバーも掲載。
HB(ハイパーボディ)かけてもらったら、HPは3180くらいだったと思います。
まだまだ親分では一発も耐えれませんね。

その証拠が

・・・


証拠SS無し。


20060210182258.jpg

親分に20%削られて、必死に回復するの図

画面中央やや右のカカシはたまに 闇隠に変身します

ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/02/10 18:21】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(1) |
すないぱー☆
WS000058.jpg


なりました。
20060206210634.jpg

お祝いもして頂きました(´;ェ;`)

転職時に頂いたSPはもちろんこれにb

お屋敷のみなさん、特にローちゃん、ミヤさん、隠蔽さん、いっつも狩りに連れて行ってもらってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
一人じゃ絶対に到達できなかったと思います。

でも、これからもお世話になります!
目指せ4次!そしてPTスキルげっとだ!!



ちまたで噂の4次スキルには弓にPTスキルは導入されておりません・・・
ガセネタだと思ってます。

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/02/06 21:12】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

