ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
彼はもうカツ丼食べたのかなぁ
WS000024.jpg


「で、ほんとはお前知ってるんだろ。つーかお前が指示したんだよな、粉飾決算。さっさとゲロっちまえよ。カツ丼食わせねーぞ。」

「だから、やってないですって」



ヒノキとしては、ヒューザー小嶋のほうがもう顔見たくない・・

捕まえちゃって!

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/01/31 20:56】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すっごいゾクゾクした(*´∇`*)
これ

20060115172944.jpg

杭が出てたから打ってみた。
引っかかって転ぶと危ないからね。



20060115173059.jpg

時給は良いんだけど、残業手当がつかないのがねぇ


20060115173259.jpg

あ、予防接種受けてないや。


まぁいっか。



そんなこんなで桧斗枝もぱっくんも元気ですb。


WS000006.jpg


ぱっくんはしょうが焼きの色気に当てられてました。
「丸焼きにして齧り付きてぇな。。。」だとさ。
【2006/01/15 17:12】 | 桧斗枝 | トラックバック(1) | コメント(0) |
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

