ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初・体・験☆
ブログ書き始めてから5日目にして、完成した下書きを全部消去されてしまうという悲劇を味わったヒノキです。しかも原因が分からないからなおさらくやしぃぃっぃ!!(ヒステリー気味)
もう一回書くのか・・・(ノ_・。)

さて、気を取り直して。

昨日は狩り出来なかったため、今日は狩りをしようと桧斗枝は気合いれて外に飛び出したのですが、そこは雪山。エルナスでした。

平日のエルナスってテンションだだ下がりですよ。何を狩れと;;ゾンビとか大変おいしく頂けるのですが、いかんせん人がいっぱい。狩場見つけるのに時間かかるから、平日は無理。それ以外だといまいち魅力的な獲物がいないんですよね・・・ヘクタも一人だと厳しいし。

そこで、気づいたv ナンパしよう。(・_・)......ン?

「そこのおにぃさん ちょっとそこまで付き合ってくんない」

20051130195648.gif


桧斗枝がやるとガンつけてるようにしか見えませんね。

で、身の危険を感じたのかおとなしく誘われてくれたのはこの方。
やったね ナンパ成功v

20051130200356.gif


 ※本人の名誉のため名前は伏せさせていただきます。

なんたって、もうすぐ桧斗枝の2倍になろうかというレベルのこのお方。
経験値が吸われる?このレベル差になると、もうそんなことは問題ないのです♪殲滅力は桁違いなのですからね。なんというか、細く長く?

そんなこんなで一人では寂しいヘクタに行ったのですが、すごいすごい☆沸きもすごいですが、沸いたそばからこの方が殲滅していくので、桧斗枝ははじっこでちょこちょこと狩ってました。いやぁ 極楽極楽。

20051201213851.gif




たまに休んじゃったりなんかしてみたり、、、


そして、平和に1時間ほど狩ってたら突然一陣の風が!!はっ、ご ごきぶりっっ!!?
じゃなくてFJで颯爽とやって来た高レベル投げさんでした^^;

そしておもむろに狩場中を飛び回り、ヘクタを殲滅して行く・・・
F6で固まる桧斗枝・・・

初めて、横殴りに遭遇しましたね
桧斗枝は今まで、いわゆる横と呼ばれる事態に遭遇したことがなかったものですから、この時はイラついたりとかはなかったです。
今回は狩場が横に長いこともあって、反対側でちょこちょこ狩ってました。

でも、狩るスピードが同じくらいとか、自分にぴったりくっつかれるとさすがに不快でしょうね。

そして狩場は横さんと桧斗枝につきあってくれてた彼との 壮絶な狩り合戦的な様相を奏しまして…

桧斗枝はぽっかーん。
いや、ほんとすごいなーと思ってました。てか、楽しかった。
手裏剣が飛び交ってて。ま、楽しんでたのは桧斗枝だけでしょうけどね;

SS撮りたかったんですけど、2人のスピードについて行けず断念(ノ_・。)

そして彼が落ちると横さんも消え。
後に残った桧斗枝・・・

いやね、そりゃ桧斗枝なんか眼中にないだろうけど そんなあからさまに消えなくても。。。お前なんかに用はないという声が聞こえた気がしたね。

こっちだって願い下げだい!!(負け犬の遠吠え;


とある方の後日談。
「まあ、投げで横殴りしても凄いとも思わないよね。近距離職でやれたらすごいと思うけど。今度ナイトでやってみようかな~w」


ということで、名前が漢字四文字のナイトさんが横しにきたら、暖かい目でこてんぱんにしちゃって下さいw


でも、横殴りはされていい気分になるものじゃないよね。

【2005/11/30 20:46】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どどど どうしよう
さっき気づいたのですが、もう最初の日記にコメントが付いてるΣ( ̄д ̄)!!
私としては菓子折り持って挨拶回りしないと一向に人が訪れて来ない 田舎の美容院をはじめたような気でいたのですが。

「まだブログのアドレスは誰にも教えてないから 誰も見に来るわけないよね~。今のうちに好き勝手書いちゃえ。旅先の恥は掻き捨てって言うし~(´ー`)┌(←かなり違う。)」

なんたって、まだ誰にもここのアドレスを教えていませんのですからね。にも関わらずここが分かるとは

いえ、ほんとにコメント残して下さった方、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。自分も楽しんで、来てくれた方も楽しめるようなブログを作りたいですね。

しかし、こんなにすぐに人が訪れてくれるとは、あくせすかうんたーでも付けますかね。
(本人がその何たるかを理解していないため 平仮名。)

「あくせすかうんたー」・・・(検索中)・・・
ふむふむ、このブログを見に来た人の人数が分かるのね。

  ・・・で?

あくせす解析とかも一緒にできるらしいよ。

  ・・・はあ

設置するにはカウンターを選んでタグを埋め込むといいんだよ。簡単だよね♪

  ・・・わからん!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

(ノ_・。)クスン・・・ねぇさん。今週末またお願いするかも・・・。
こんなパソコンにぽっかーんなヒノキでさえ MYブログ持てるんですよ。みなさんもお一つどう?


さてさて、リンクにお屋敷ギルドのホームページを追加させて頂きました。メイプルストーリー関係ですね。
・・・追加されてるよね!?私だけの幻覚だったらどうしましょう;

桧斗枝の名前の下を見た方はわかったと思いますが、お屋敷ギルドは桧斗枝がお世話になってるギルドです☆
他のギルド員さんの了承もとりつつ、メンバーの紹介もしていきたいですね♪

まだリンク張ったことも言ってないけど、、、まずいかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2005/11/29 21:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
桧斗枝さん初登場
三日坊主じゃないから!そこんとこ強く強調したい。どうも、ヒノキです。
いや、ここ3日間くらいですっごい自分のパソコンスキルが上がった気がする。あくまでも気がするだけね。(自分で分かってるから つっこみいらない(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
      ↑ほら、顔文字も使えるようになったの(^-^)キャ☆

ねぇさん、まだまだ分かんないことだらけなんで、これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、スクリーンショットの撮り方といじり方(まだ編集と言えるレベルではない;)もちょこっと教えてもらったので、やっと彼女を紹介できます。

20051128122159.jpg


桧斗枝さんです。メイプルストーリー界かえで国に住んでます。お歳は63歳…そこそこの高…齢。いえいえ、ここには100レベルを超える方もたくさんいらっしゃいますから、中には3人も100歳以上に育て上げたというお方も身近にいますのです。誰とは言いませんがね、誰とはw
そのような方を俗に廃人とお呼びします。ので、桧斗枝はまだまだひよっこ、働き盛りです。年金払わないといけませんね。
皆さんも年金払っていますか?成人になると払わないといけませんよ。義務らしいですから。

かというヒノキは17歳の未成年です。20歳になったら払うことにしましょう。

とりあえず桧斗枝さんのお顔を紹介するという早急の指名は果たせました。これをやらないと話しが始まりませんからね。
これから桧斗枝さんにメイプルストーリーの中を案内してもらって、皆さんにも楽しさが伝わるといいなと思います♪
特に大学受験を控えているきみ!メイプルストーリーは楽しいよ~♪(これでライバルが減ったりしないかな・・・)
ヒノキも受験生ですからね。何やってんだという突っ込みは聞こえない~
|( ̄0 ̄)| キコエマセーン
いや、ごめんなさい。ちゃんと勉強はしてます(*_ _)人

んではでは、今日はこのへんでバイバイ!ヾ(・◇・)ノ
【2005/11/28 21:25】 | 桧斗枝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これからどうぞよろしく
う~ん、記念すべき一回目・・・緊張しますねぇ。
まさか自分がブログなんて書くようになるとは。いやはや世の中分かりませんね。
たぶんこれ見てる方は私の友人が多いでしょうから、「はじめまして」よりも「こんばんは」ですね。ヒノキです。
最近ですね、自分のまわりでブログをはじめる人が増えまして、まあそれに影響されたとでも言いましょうか。
でも、ブログを書くと言っても何について書けば・・・

ここは憲法改正の賛否についてでも


      ・・・なんか危ない匂いを感じる。

そこで、基本は私が肩までどっぷり浸かっているオンラインゲームの世界を彼女に案内していただくことにします。

ん?彼女って一体誰かって?まあそれは追々ね。

それと、一番上の「ひのき風呂」ってこのブログとは何の関係もないから。桧風呂の効用とか調べに来てもらっても残念でしたとしか言いようがないですな。

ではでは

_________舞台裏____________

ヒノキ「こんな感じ?こんな感じでいいの(汗)??まじ緊張した;
  ていうかどうせ あんたのことしか書くことないんだからあんたが最初から出ればいいのよ~;;」
桧 「いや、めんどい。それにウチの写真用意してなかったのは誰よ」
ヒノキ「う;だってまだ画像の撮り方とか編集の仕方とかとかとかとか分かんないし!!」
桧「はいはい。さっさと覚えてね~」
【2005/11/26 19:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

