ひのき風呂
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
宅配、始めました。


プルルル、プルルルッ

いつもの開店準備がそろそろ終わろうかという頃、ひのき屋の電話がなった。

「はい、毎度ありがとうございます。ひのき屋です。」


「ガガ・・・至急・・ガッ・・-メンをひゃっこ・・・」

つながった電話は酷く電波が悪かった。

「もしもし?どちらにいらっしゃるんですか??」

「・・ピー・・ジャク・・忍耐・・ガガップツッ・・・プープー」

結局ろくな会話もできないままに電話は切れてしまった。


「ふむ。どうやらラーメン百個が欲しいらしいわね。これは考えようによっては一儲けのチャンスだわ。このひのき屋、儲け話をみすみす見逃すほど甘くはないのよ」

ひのき屋店主はそう言ってニヤリと笑うとどこかに電話をかけ始めた。






その5分後

「ハロー、アーモン。ここにずぶ濡れのネコが来たわよね。どんくらい前に来た?」

「おや、ひのき屋。今日はヴァカンスに来たんじゃないのか。ネコなら20分くらい前に通っていっちゃったかな。また今日は重そうなバッグ持ってるねぇ」


20060717230020.jpg


桧斗枝は急いだ。なんたって、ラーメンは熱いうちじゃないと美味しくない。まあ、溶岩に漬ければすぐに温め直しはできるのだが。。
いやいやそれより、稼ぎがパーになるかもしれないのだ。依頼人が死んでしまっては代金はふんだくれない。



20060717230118.jpg


お気に入りのバケツが流されても、泣く泣く諦めた。
今日はスペアで我慢しよう。




しかし、進めど進めどずぶ濡れネコのねの字も見つからない。
これはちょっと遅かったかと思ったその時、幸運は向こうからやってきた。






20060717230133.jpg



・・・


おとなしくアーモンとイチャこいてたらよかったんかい。。





だから、


20060717230149.jpg

思いっきりフンダクッテヤッタ





[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/07/17 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ネットの大海に漕ぎ出そう
リンクっリンクっ♪
ネットの袋小路、もとい吹き溜まりだった我がひのき風呂も、とうとう大海原へ漕ぎ出すことになりました。(もちろん檜製の浴槽で・・・
そこ、どうせ泥舟だろとか言うでない。
泥舟だって火であぶれば固くて頑丈な船に。。。



今回の追加リンク

【えるえーさん奮闘記】
20060528143502.jpg
彼がえるえーさん。
リンク貼ってもいいですかー?って聞かれて、いーよーって答えて、あっうちも貼っていいですかー?って聞くの忘れたって思ってたからリンク貼るのか遅くなったんだよ。うん。ま、要はそーいうことだ。(言い訳臭が・・・

どーやら、晴れて相互リンクってな感じらしいでっすb
ほぼ毎日新しい日記が追加されてるので、日参ですよ。日産。NISSAN。ん?



【玄白】
何気にシュンちゃんのSSが一枚もない。彼の名前は「藤田玄白」ですが、シュンちゃんと呼ぶ。そのわけはまた機会があれば。
日記というよりおもしろSS集とでもいうのか、そしてその中の一枚には真っ赤な頭で死にそうな熊のぬいぐるみを背負った人物が。。。
いやー、世の中狭いねぇ。



【305のつぶやき日和。】
こちらも相互リンクってな感じ。えっと、お義父さん、最近めっきり見かけませんが、お元気ですか?
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。。。






20060528151750.jpg
お義父さんと若かりし頃の桧斗枝。
【2006/05/28 15:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おとぉさん、ヒノキはこんなにも大きくなりました。
WS000016.jpg


今春、晴れてこうこう卒業しました。
ここまで育ててくれた親と、祝ってくれたみなさんに感謝です☆










これからも育ててください。





↓コメント返信
続きを読む

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/03/07 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
うー、あー、んー
リンクにギルドマスターのローちゃんの日記を追加しました。
なんか、毎日更新してくれるらしいので毎日チェックしましょう~☆ (プレッシャーw)



20060302221833.jpg

ヒノキの普段着っぽいのを見つけました。
でも、ほんとはスカートの方が好きです(*ノノ)キャ

タイガーグローブは夕食の材料を捕まえるためです。

[テーマ:メイプルストーリー | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/03/02 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

ヒノキ

Author:ヒノキ
メイプルストーリー・楓サーバーに生存している桧斗枝の中の人兼ひのき屋店主。
常に一番美しいバケツのかぶり方を模索。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

